昨晩は…

2012/12/8

こんにちは☆にのでーす。週末いかがお過ごしでしょうか?

<貸切情報>
本日8日(土)18:00~21:00 貸切
9日(日)18:00~21:00 貸切

昨晩もご来店ありがとうございまーす!!
週末らしく、団体様からふらっと寄って頂いた方まで、楽しい夜になりました。
また2周年も祝福して頂き嬉しかったでーす☆
カウンターでは裕斗&新人スタッフけんとが、お客さんとワイワイトーク。
お菓子やとても美味しい日本酒の差し入れを頂いたりHAPPYナイトでした♪
朝まで熱いトークをしていたり、いい夜だったなぁ~。

どうもありがとうございます!

また、昨夜はOPEN前にJUNと一緒に、後輩が働くお店のオープンセレモニーに行ってきました。
考えてみたら、沖縄料理をちゃんと食べるのも初めて。
<とうふよう>や<海ぶどう><ゴーヤチャンプルー>など…色々と☆本当に美味しかったです☆
オーナーさんや女将さんとも、少しお話させて頂き、嬉しい夜になりました!!

海八 新橋店
http://umihachi.com/index.html
(↑石垣島のWEBサイトですが東京のお店のことが記載されています。)

それでは本日は貸切のため、通常営業は21時からとなりますが、元気に営業しています!
今夜のスタッフは…奏太&新人けんと、とお待ちしています。
なぜか、奏太は、けんとのことを<しいたけマン>と呼んでいる今日この頃…。