昨晩は…

2012/12/13

こんにちは☆にのでーす。皆様お元気でしょうか??
本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。お気を付け下さい!!

※タロット占いDAY 日程変更のお知らせ
タロット占いの日が16日→12月23日(SUN)の第4日曜日に変更となりました。
よろしくお願い致します。
当日は連休中なので、今まで占うことが出来なかった方もぜひ遊びに来て下さいね☆
時間は18:00~23:00となります。只今、ご予約受付中です。

さて、昨晩もご来店ありがとうございましたー。
昨日、常連のMくんの美容室で髪の毛を切って貰いさっぱりした僕でしたが、、
偶然にも、女性のお客様が2人も髪切っていたことに気が付かない(苦笑)
「最低ーー」「やっぱないわーーー」と非難の嵐!「だからモテないんだよー」と。泣
あぁーやっちまったぜ…。

ダーツ勝負したり、突然の<ナポリタン>食べたいお客さんのリクエストでしんちゃんが対応。
そのナポリタンがめっちゃ美味そうでーお腹が空きましたが、減量中の僕はひたすら我慢です。。
独りで遊びに来てくれた女性客の恋愛相談を聞きながら、カウンターで爆笑していた夜♪
深夜帯には、男性陣とWBCの話で熱くなっていました☆笑
明け方には、お客さんとネットから、クイズに挑戦!(←最近、ちょっとハマっている。)
「中2病テスト」に笑い、歴史や地理の問題に??がやたら浮かび…。
しんちゃんに「料理テスト」をやってもらったら、好成績!(←やるじゃん☆)
各自、得意な分野の検定&テストに挑戦してみました。
ちなみに僕は…ヤクルト検定!好成績でした☆笑

さて、今夜は、奏太とお待ちしていまーす♪
最近、美女♂men Vlossom(http://www.vlossom.net/pc/)のメンバーさんがポスターを持ってきてくれました♪

よーし!今日も楽しんでいこーーーう!!