貸切☆

2012/12/22

こんにちは☆にのでーす!雨もあがって過ごし易くなりました☆
本日は通常営業ですのでお気軽にご来店下さいね!!

<イベントのお知らせ>
いよいろ明日になりました☆今年最後の占い♪
23日(SUN)18:00~23:00 聡志のタロット占いDAY
プロの占い師によるタロット占いがリーズナブルに楽しめる1日です。
来年の目標設定のヒントにいかがですか?
もちろん飲食代は通常料金、タロットご希望の方は、一項目:女性500円、男性1000円で
お楽しみ頂けます。只今、ご予約受付中☆

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
貸切パーティー日和の一日☆
しかもどちらも以前、貸切で使って頂いた方々で久しぶりの再会に嬉しかったです。
「店長、俺のこと覚えています??」なんて些細な会話がHAPPY♪ありがとうございます。
ひたすらゲームやって飲んでいたり、片づけも手伝ってくれたみなさん☆
「麦チョコ」散乱させてすみません!!なんて、いいんです♪貸切だから。←確かに凄かったけど。笑
ありがとうございました!!

そして後半の貸切☆本当に熱い方々の集まり。僕はこの空気感がとても好きなのです。
イイね! サンタさんから。
温かい空気の中、ビンゴあり、余興あり、プレゼントがあり。凄いなぁ…と。
いつもありがとうございます。スタッフにまで気を配って下さいまして本当に感謝です。

貸切が終わってからは、深夜0時からの通常営業。
ん?誰も来ないんじゃないか??と思っていた矢先。
地元で鍋パーティーしていたお客さんや、会社の忘年会帰りのお客さん達が集まってくれました。
熱い話をしたり(久しぶりに店長、大口論??苦笑)ダーツ勝負したり、ブラックジャックやったりね。
朝までお付き合い頂きありがとうございました!!

さて、人類滅亡の日が終わってしまった昨夜(笑)
今年もあとわずかで1年の終わりを迎えます。
みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか??そろそろ反省&来年の抱負を決める頃ですかね。
僕はといえば、、一応??<厄年>!!笑 まぁ男女、気にしてたらずっと厄年ですが。ん?笑
本当に色々あった1年で。だからこそ人生面白い!!

最近、「店長の座右の銘」は何ですか?と問われ。
まぁ、色々と好きな言葉はあるのですが、
「いいわけは、しんぽのてき!」
…と。FA宣言で大忙しの<つば九郎>先生も、ひらがなでブログに載せていますが。笑
これ本当に大事だなぁーと感じるわけです。
「言い訳は、進歩の敵!」
90年代、黄金時代のヤクルトスワローズの選手達が、
「言い訳は?」と問われると「進歩の敵!」と答えられるぐらい浸透していたそうで、
野村監督が常にミーティングで選手達に言っていた言葉です。

お酒の場所では、熱いプラスの想いと、ときには自分を慰めたかったりする想いの空間があって。
僕も、特に、辛いときやイラッとしたときは、ついつい自分の都合の良いように物事を解釈してしまうときがあるのですが…。
そんなとき、お酒を飲んで、想いをぶちまけて(笑)そして、一晩置いて考える。
「言い訳は、進歩の敵」
きっと自分の中にある、言い訳や、人のせいにして逃れようとする気持ちに気が付くはずだなぁと。
本当は、語らずとも、自分の中で整理して、対応できるとカッコいいんですけどね。
きっとこれができる人たちは、人間力のある方なのだと思います。素晴らしい。

それでも、なんだろ、やっぱりダサくても、僕にとっては、人間臭いときに人の魅力を感じることが多い。
スマートな人間には、とても憧れるし、カッコいいなぁと思うけれど。
昨日あれだけ、想いをぶちまけて、泣きごと言ったり、愚痴っていたのに…
「いや、あれから良く考えたら自分が結局ダメなんじゃんってことに気が付いた」と
ケラケラと笑いながらお酒飲んじゃうような人って好きだな。笑

だからこそ、ビーフラットは、いろんな想いをぶちまけられる場所でありたい。
そしてまた一歩進んでいくパワーを皆さんに与えられることができたら幸せだなぁ。

それでは今夜も楽しんでいきましょーーー!!
今夜は、奏太&ケントとお待ちしています☆