石崎ひゅーいLIVE♪

2012/12/25

こんにちは☆にのでーす。メリークリスマス☆サンタさんは来ましたか??
本日は18時~21時まで貸切となっています。お気を付け下さいね。

<貸切情報>
25日(火)18:00~21:00 貸切
26日(水)19:00~21:00 貸切

昨晩はビーフラットのクリスマスパーティーにご来店頂きましてありがとうございました!!
正直、クリスマスイブの夜にあんなにたくさんの方に遊びに来てもらえると思っていなかったので、
とても嬉しかったですし、みんな大丈夫??と思いました(笑)
スタッフは全員さびしんぼなので、それが良かったのか??爆。
しんちゃんの手作りチキンナゲットが大好評☆そして、チキン料理もたくさんご注文頂きまして嬉しかったです!
ちなみに昨日盛り上がっていたトーク。
シングルの方と(ドタキャンも含めね。笑)相手はいるのに、独りでBARに来ているのとどっちが寂しいんだ??
って論争が起きる!! めっちゃ面白かったですよ☆ 
僕の感覚ですと、シングルの方は開き直っていますからね。クリスマスも楽しめるんですよー。
自分の為にプレゼント買うしね。笑

さて、昨日のメインイベント♪
シンガーソングライター【石崎ひゅーい】http://www.ishizakihuwie.com/index.htmlさんのステージ☆
石崎ひゅーい
サンタの帽子を被って登場して下さいました☆
演奏もとっても素敵だし、ビーフラットという空間をすべて包んでくれました!これは本当に凄い!!
クリスマスソングに笑ったり♪お酒を飲みながら、音楽に浸れました♪
ひゅーいさん☆どうもありがとうございました!! ビーフラットでも応援していきます☆

それでは昨夜の空気感は写真でお楽しみ下さいー。
コスプレ♪ ありがとサンタ。
登場☆ これから~~
メリークリスマス☆ イエイ☆
ナゲット! 深夜。

深夜閉店でしたが…寂しいんです!!って、クリスマス前からずっと言っていた奏太は…。
僕の代打でお客さんからたくさんショットを頂き…笑 泥酔。。
閉店前、カウンターを独り占めしていました☆結構、しゃべれるじゃん!笑
かなた泥酔。

それでは皆様!ハッピークリスマス☆
今夜はしんちゃんとお待ちしていまーす!!