日体丼★

2013/1/6

こんにちは★にのでーす。元気ですかーー!!
本日は日曜日のため、深夜1時閉店となります。よろしくお願い致します。

正月ボケも解消され、今日からトレーニング再開★
初詣にまだ行っていなかったので、新宿の花園神社まで軽くランニングして参拝してきました。
やっぱりね、健康第一です!
そして、よし!おみくじだーーー!と新年一発目の運試し??笑
見事!!【大吉】でしたーー!やったーーー★楽しい1年になりそうです。
その後、今年初!キックボクシングの練習。年末以来のミット打ちに手が… 痛い。。苦笑
野球選手も自主トレしているし、頑張ろうと思います。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
お陰様で、昨晩もワイワイと楽しい夜を過ごすことができました♪
早い時間帯は貸切パーティー!!
ショット祭り★
クラブミュージックが流れていたと思えば、突然モモクロが…笑
テキーラ飲んだりとても楽しそうな空間でした。
密かに<乾杯の音頭>にスタッフが笑っていたことは内緒です★爆
みなさん、どうもありがとうございました!!

貸切後も、富山から遊びに来てくれた旅人や(笑)数年振りに再会できた方まで。
奏太やケントも一緒に楽しくお話しさせて頂きました。
昨晩は突然のノリで<日体丼>復活!!
スタッフ奏太の母校、日本体育大学が、箱根駅伝優勝したので、それを記念して、
人気学食メニューだった??と奏太が勝手に言っている??w<日体丼>を200円でご提供させて頂きました。
たくさんの方に食べて頂き嬉しかったでーす。
おめでとう♪ 日体丼さんきゅ★
そういえば、一昨日★新年、酔っ払いの僕がやらかした暴言!!
<家でハウルを観るから今日は飲みに行かないの>というお客さんに対して…。
電話越しに…。
「ハウルの城は、○○が観なくても、勝手に動くから大丈夫だ!!」と訳のわからない理由を言い放ち、
無理矢理、飲みに来る破目になったYちゃん★
今年もごめんね!笑 ありがとう♪

さて、今夜はしんちゃんとお待ちしていまーす。