女子高生…ん?

2013/1/13

こんにちは★にのでーす。連休中♪明日は成人式なのですね!!
本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。お気を付け下さい。

<お知らせ>
連休の為、明日14日(月・祝日)が、深夜1時閉店となります。
本日は朝まで元気に営業していますので、終電後以降も楽しく飲みましょう!!

さて、昨晩もご来店ありがとうございました☆
早い時間帯はラグビーチームの新年会貸切でした。いい店だね!と喜んで頂けて嬉しかったです。
ラガーマン♪
ラガーマンってなんか豪快ですよね。かっこいいなぁーと思った昨晩。
野球の話もして頂きまして、ありがとうございました!笑

そして、貸切終了後…通常営業♪地酒のお土産を頂いたり★ワイワイ★
こんにゃく?? ウェイ★ウェイ★
昨晩は、レディースナイトからのスタートでした!
色々とお話ししていると…ん??なんか様子のおかしい常連さん達がっ…!!
じ…女子高生!! わけあって、、女子高生!笑
女子高生!
えっ!?なに??コスプレ大会??なんで女子高生??  …おとなのじじょうです。おさっしください。
そして、そのまま誕生日祝い★おめでとうーーーー!!
来店して下さったお客さん達の「ん??」って表情とリアクションに毎回ウケる。笑
言いたい放題言っていても、酒がすすむと、結局、楽しくなってくる。笑
お陰様で朝までHAPPYな空間でした♪ どうもありがとう!!

2013年は、「いいわけと、ひとのせいは、しんぽのてき」だぞーーー!!
笑いながら、そんな言葉が飛び交うビーフラットです♪
今日も、音楽聴きながら軽くランニングしていたらFUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」が流れてきて。
なんか、泣きそうになった。笑
女子高生じゃないけど(笑)あの歌に30歳超えても感動できる、そんな自分にちょっと嬉しかったりする今日この頃。

さて、今夜はしんちゃんとお待ちしています。
<本日のおすすめフード>
●ポテトサラダ
●ホッケの燻製
●砂肝と野菜のネギ塩炒め
●チキンソテーのポン酢がけ
●サーモンのクリームパスタ

さぁ!朝まで楽しむぞーーー!!ウェイ★ウェイ★