今日はタロット★

2013/1/20

こんにちは★にのでーす。天気の良い日曜日♪さー何するかなーーワイワイ★

本日は【聡志のタロット占いDAY】18:00~23:00の時間帯です♪
まだまだ占いできますよー飛び込み参加大歓迎でーす★
また、日曜日のため、深夜1時閉店となりますがよろしくお願いします。

週末みなさんいかがお過ごしですか??
ビーフラットも楽しい夜を過ごさせて頂いています。
たまにね、お客さん同士、名前がかぶることがあるのですが…
このダブルSHO~は、ある意味、熱かったです。笑
だぶる~
昨日もね、週末ですからみんなワイワイ飲んでいました☆
初めて来て下さった方なども、一緒に楽しくお話しができて嬉しかったです。
わーわー 酔う★酔う。
深夜でもみんな元気なのです。
楽しくて★ ふふふ。
そして、昨晩は面白い本に出逢う!なんと、ワンピース★サンジの料理本!!
早速、奏太に何か作ってもらおうと、みんなでメニューを見ています。
どれ?どれ?
考えた結果…かなた「ぼく、これつくりました。じゃがいもです」できたーーー!!
かなた。
美味しかったし★みんなに褒められて嬉しそうでした。かなた、サンジのマネです。
やったね!

さぁみんな!あたりまえたいそうの時間だよー!!
「飲み過ぎて~トイレから出ると~~」
笑。
「倒れるぅ~~」
笑
そんな明け方でした。笑

ところで、なぜ、昨日、そんなに飲んでしまったかというと…
僕の学生時代の同期が遊びに来てくれたからだったんです。
ありがとう★
なかなかね、全員とは集まれるときも少なくなってきたけれど、出逢って10年になるんだなーとしみじみ。
ワインの空ボトルも気が付けば4本…。
みんな酒弱いはずなのに…笑 とても楽しかったよ★どうもありがとう!!

さぁ!今日は、タロットDAY!!
しんちゃんとお待ちしていまーす★ウェイ♪ウェイ♪