恵方巻♪

2013/2/4

こんにちは★にのでーす!今日から月曜日!よーし気持ちも新たにがんばろーー!

<イベントのお知らせ>
2月24日(SUN)聡志のタロット占いDAY 18:00~23:00
※只今、ご予約受付中です。初めての方もお気軽にご相談下さいね!!

さて、昨晩は節分★そういえば…昨年は店内で豆まきしたなぁ~と。
結果、散々だったんですけどね(笑)次の日、豆くさくて…笑
今年は大人しく??豆を食べて、ちょっと投げて。
お客さんに投げて貰ってそのまま食べて。ニコニコ。

そして、なんといっても昨晩のおすすめFOOD<恵方巻>
スタンダードな味から、洋風のサーモンクリームチーズや、
マグロの中落ちを使ったちょっと豪華な?恵方巻きまで。
お客さん達に、たくさん頼んで頂いた結果!! なんと完売ーーーー!!みなさんどうもありがとう★

南南東の方面は…ビーフラットの入口。みんなで食べ始めます。
願いを込めて、もちろん…話も厳禁!笑いも一切なし!ひたすら願いを込めて食べるのです。
こんな風にね。
すると…。
このタイミングで…お客さんが…来店。
あっ…。
もうね、みんな爆笑で…笑  完全に出オチでした。
なんだかんだで、僕も恵方巻き食べ過ぎた…な。苦笑

昨晩はカウンターからフロアまで、女性客にたくさん遊びに来て頂いて嬉しかったでーす★
鬼!
どうもありがとうございましたーーー!!

それでは今夜も元気にお待ちしていまーす。
今夜のスタッフは…かなたでーす!!