定休日★

2013/2/7

こんにちは★にのでーす。雪積もらなかったですねー。

雪が降るのか?どうなのか…と話しながら、火曜日は営業していました。
まったく降る気配なかったですよね。
お客さん達と色々話して、カップルの会話にお邪魔して(笑)
僕の学生時代のバイト先の店長さんや当時のスタッフさんが遊びに来て下さいました。
感謝!
スタッフだった、NAOさんは、僕と同じ歳なのですが、
新人で入ってきた僕に、丁寧に作業を教えて下さるとても優しい兄さん。
現在は、南池袋雑司ヶ谷でカフェを経営されています。
ROCKET CAFE→http://nao-rocket.seesaa.net/

店長にも、「おまえらがこうやって今頑張っているのがすげー嬉しいんだよね」と言って貰えて。
いやーまだまだやらんとな~~!と思いました☆
店長、NAOさん!パワーをどうもありがとうございました!!

そして、昨晩はお休みを頂きまして、ありがとうございました。
雪も降っていたし、久しぶりにちゃんと休肝日をとって<ひきこもり>生活を送った店長です。笑
最近、個人的にAmebaブログを始めようと思いまして。
昨日はずっとその作業をやりながら、仮眠。
気が付けば…仮眠。仮眠。仮眠…。  爆睡。
寝すぎた!!
規則正しい生活になりました。今日は朝6時に起床しましたから!
さぁ、また今日から逆転生活★楽しむぞーー!!

ところで、このAmebaブログは芸能人がやっていることも多いのですが。
<野球ブログランキング>を見ると…おぉーーー!!
つば九郎 堂々の1位!!
ってびっくりしていたのですが、今日確認してみたらあっさり2位だった<ダルビュシュ>に抜かれてましたね!笑
まぁ野球選手じゃないのに、ただのマスコットなのに、このランキングは凄いでしょ!!
確かにめっちゃ面白いブログだからな~~。

今月末はWBCの強化試合もあります☆
もちろんビーフラットではスクリーン放送予定!!ぜひご期待下さい★

それでは本日も朝まで営業致します!
本日のスタッフは、にの&ケントでお待ちしておりまーす!!