連休中★

2013/2/11

こんにちは★にのでーす!連休最終日、みなさんいかがお過ごしですか??

本日のビーフラットは深夜1時閉店となります。よろしくお願い致します。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!!
もうすぐ…バレンタインということで…。一足早く★
バレンタイン★
嬉しいーー!どうもありがとう★

ダーツ勝負をたくさんやって、カウンターでわいわいトークして盛り上がる。
昨日は、本当に熱い話が多くて、お客さん達とじっくり語っていました。
昨夜のトークのテーマは「エモい」笑
音楽のジャンルから派生した言葉でしょうが、哀愁と情緒的な感じ??そんなトーク。
爆笑しながら変なことで使っちゃったりね。
「エモい」って言っておけばいいみたいな。酔っ払いでした♪

深夜帯になっても、さすが連休!みなさん、元気!元気!
結局、朝6時過ぎまで飲んでいたのかな?? どうもありがとうございました!!

さて、僕は今日の昼★皇居の周りを走るマラソン大会に参加してきましたよ。
マラソン
皇居の外周のマラソンってかなり前から流行っていて、
近くには貸しロッカーやシャワーなどをあびる施設もあるんですね。
僕も皇居を走るのは初めての経験★桜田門の時計台です。
今日のマラソンは<15㎞の部>皇居の外周は1周5キロなので3周まわります。
走ってみて思ったことは、気持ちいいですよ!景色もいいし★
ランナーがたくさんいるので頑張れますしね!!ぜひ、興味のある方は散歩からいかがですか?

結果は、無事に完走♪タイムは1時間15分。一般男性の平均ぐらいみたいです。
ラスト1周はちょっと追い込んでみたので、キツかったーーー笑
それにしても、マラソンと人生ってなんか似てますよね。
ゴールがあるから頑張れるし。体力と精神力を鍛えることもできますし。
そんなことを考えながら走っていると、
キツイことから楽しさを見いだせるとき、心は強くなっているんだなと実感。

さぁ、今日も元気に営業します。
今夜のスタッフは、奏太とお待ちしていまーす!!