サプライズ!

2013/2/21

こんにちは☆にのでーす。昨晩はお休みを頂きまして、ありがとうございました。

火曜日は、ゆっくりまったり~ダーツ勝負して店長全敗!!
せめて1勝したかったですよ…。
はじめまして☆
はじめてお会いできた方もたくさんいて、嬉しかったですし、
なんと、しんちゃんの地元☆新潟の長岡出身の方に会えたーーー!
東京出てきてから、初めて会えました!としんちゃんも嬉しそう☆
どうもありがとうございました!!

そして、昨晩の定休日は…何をしていたかというと…。
やっと、やっと、スカイツリーデートしてきました☆ワイワイ!
前回、マラソンで行って、いつかデートで行ってやる!と決意してから…。
びっくりするぐらい、綺麗な夜景!! ほんとうにおすすめスポットです!

このAちゃんとのデートには、実は裏が…。
スカイツリーから高田馬場へ帰宅。
忘れ物したから…ちょっとお店に寄るね…と、お休みのビーフラットへ。
暗闇の中で…何か人影が…。
パーティー☆
扉を開けると…
おめでとうーーー!!
サプライズ☆バースディーパーティー!!スタートです☆笑
サプライズ☆
いきなり着替えさせられたり(笑)状況が良く掴めないAちゃん☆
おめでとう! やったね!

毎年Aちゃんの誕生日を祝ってきたのですが、今年はちょうど定休日ということで…
お客さん達がAちゃんのために、企画してくれました!!
お陰様で、サプライズは大成功☆本当に喜んでくれていたし、幸せな時間を過ごせるっていいね!
大成功! 大成功!
シャンパンも開けてもらったり、しんちゃんからも、お弁当のプレゼント!
シャンパン! のりまき☆
みんなで「付き合って下さい!!」(笑)こんな遊びもしていました☆
笑 かんぱーい!

Aちゃん、誕生日おめでとう!!素敵な1年を過ごしてね!
みんなに感謝だね。そして、幹事のYちゃん&Rちゃん!大成功☆ナイス!!おつかれさま♪
おめでとう!

さて、今夜は、ケントと一緒に、朝まで元気に営業しまーす!