卒業☆

2013/3/26

こんにちは☆にのでーす。まだまだ卒業シーズン。
本日は18:00~21:00の時間帯は貸切となります。
宜しくお願い致します。

昨晩も感動的な貸切パーティーをありがとうございました。
CIMG1848
先生も一緒にゼミで過ごした楽しい想い出を。
涙あり、笑いありで、卒業生の一言、一言に感動してしまいました。
昨晩が初日のNEWスタッフ<ぽち>
カウンターで映像みながら、泣いている。笑
「俺、こういうのダメなんですよ…」
店長…やっぱり泣けず。。
奏太…半開きの口でぼーっと頷きながら見てました。笑 

そして後半の貸切。こちらもゼミの皆さん☆ 誕生日も祝ったり。踊ったり。
CIMG1850 CIMG1852
卒業生のみなさん!卒業おめでとうございまーーす☆
CIMG1853

さて、今夜は、サッカー日本代表戦☆
2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の本大会出場まであと一歩に迫った日本代表
本日23時から 日本 VS ヨルダン 戦を 放映いたします!!
この試合に勝てば…5大会連続のWカップ出場がきまります☆がんばれーーニッポン!!

そんなこんなで、今日は高校時代のサッカー部の先輩とご飯を食べに行ってきました。
サッカーの指導者として活躍されている先輩にやっぱりすごいなぁーと。
また、日曜日に試合が終わった、第5回全国女子選抜フットサル大会。
惜しくも、僕の出身、静岡県選抜は準優勝という結果。悔しいね。
かつてのチームメイトや後輩たちがまだまだサッカーやフットサルを続けていて、
こんな風に現役のまま、全国という舞台で活躍していることに感動する。

自分もがんばろーー!と思えた一日でした。

さて、今夜のスタッフは、しんちゃん&NEWスタッフの<ぽち>です。
よろしくお願い致します。