日曜日!

2013/4/14

こんにちは☆にのでーす。さぁ日曜日!今日も元気に楽しむぞー!!
本日は深夜1時閉店ですが、よろしくお願い致します。

そういえば、常連さんが連続で…誕生日☆
Aちゃん→Oくん→Mちゃん 誕生日おめでとうーーー!!いつ飲むか??○○でしょ!
17日はJUNの誕生日です。あっ…でも、店、定休日だったー笑
夜は神宮にナイター観戦予定ですので、都合の良い方はぜひご一緒しましょう☆

<イベント情報>
来週21日(SUN)は、聡志のタロット占いDAY☆ 18:00~23:00
只今、ご予約受付中でーす!
そろそろ、僕もやろうかなー何を占ってもらおうかな…

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!
早い時間帯は貸切☆留学生がたくさんいまして、インターナショナルな空気。
でも、会話は…野球の話をほとんどしていた気が…笑
ダーツに、トークに盛り上がり、とても楽しそうでしたよ☆
みなさん、どうもありがとうございます!!新生活☆楽しんで下さいね!

貸切後はカウンターでまったり??トーク。
がっ…容赦ないダーツマッチが始まりました。笑
昨晩は、負けっぱなし…の店長&ぽち。
本当に朝方には、潰れそうになっていた…苦笑

久しぶりに会えたお客さんもいて、楽しい夜をありがとうございました!
CIMG1997
まあ…明け方の音楽は…とてもうるさかったけどね…笑

さて、今夜はしんちゃんとお待ちしていまーす!