担当☆スタッフぽち

2013/5/17

こんにちは☆にのでーす!天気もいいですね☆

昨晩も、ご来店ありがとうございました。
今にもどしゃ降りになりそうな空の中。。でも意外と大丈夫でしたね。
りんごチーズケーキ?を頂いたり、北海道からのお土産を頂いたりで。
みんなで食べる!うん!美味しい☆ありがとうございます♪

そして、昨晩は…ずっとダーツ対決!!
本当に…店長やられっぱなし。。泣 飲みましたよ…。

深夜帯には、ケントがカウンターでお客さんと話しながらずっと笑っているし。
深夜から出勤のしんちゃんは、大好評のお好み焼き作っていたり。
また、何かにぶつかっていたりと、抜群の安定感でした。

さぁ!本日、金曜日のブログ担当は…スタッフ☆ぽち!!
元気よく、いってみましょーーー♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こんにちは!!
金曜日担当のぽちですU・ω・*Uづ

もう金曜日なんですね。。。
時間が経つのは早いものです。

さてさて、今週は野球三昧でうはうはです♪

日曜日はキャッチボール。
水曜日は野球観戦。
image
さらに今日もキャッチボールしてきました!!
テンション上がります!!
野球大好き!!!!

野球は1人ではできませんからね。
キャッチボールも野球観戦も、誰かとやるから楽しいのですよね♪

「野球は人生の縮図」とは良く言ったもので。

人生だって誰かと一緒にいるから楽しくなるのですよね。。。。

。。。って、何を言ってるんでしょうねw

ではでは、今日もB♭でお待ちしております♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上です。ん?なんかセンチメンタル??笑

ポチよ!!でも僕にはわかります!!良いこと言うね!
「野球は人生の縮図」
いいですね!!そうなんです。だから野球が好きなのです☆
「野球道」極めてみたいものです。笑

さて、今夜のおすすめは…
☆自家製フライドチキン~オニオンソース~☆
2013-05-15 04.11.55

さて、今夜のスタッフは…店長にの&しんちゃん&ぽち の3人でお待ちしておりまーす!