今日から6月☆

2013/6/1

こんにちは☆にのでーす!! 今日から6月☆

店内のカレンダーも、6月バージョンに変わりました♪
CIMG2593
<今月の定休日のお知らせ>
5日(水)・19日(水)

<今月のイベントのお知らせ>
【サッカー日本代表戦】
6月4日(火)18:30~ VSオーストラリア。ワールドカップ出場をかけた1戦。
スクリーン放映致します。現在、ご予約受付中。
席予約だけでも、また、飲み放題+フード付きプランもありますのでお気軽にご相談下さいね。
まだまだ入れまーす☆

【しんちゃん&ぽち☆誕生会】
今月は、スタッフしんちゃん&ぽちの誕生日があります!!
そこでっ!! 6月14日(金)誕生会開催ーーー!!
しんちゃんが、美味しいフードを準備してくれるみたいです☆
ぽちは…??ん??じょ…女装・・・??ん??考え中です。w
週末なので、ぜひぜひお祝いに来て下されば、二人とも喜びます♪

【タロット占いDAY】
6月30日(SUN)18:00~23:00
プロの占い師によるタロット占いがリーズナブルに楽しめる夜です。
只今、ご予約受付中!!

今月も楽しんでいきましょーーーー!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
北海道から♪
CIMG2591
そして今夜もバースディー☆Nさんおめでとうございます♪
CIMG2592

初めて遊びに来て下さった方もたくさんいて楽しい夜でした!
相変わらず…ほろ酔い☆ぽちでした。笑

さて、今夜のスタッフは、久しぶりの週末☆かなたです。
そして、抜群の安定感のケント様 の3人でお待ちしております☆