担当☆しんちゃん

2013/6/4

こんにちは☆にのでーす!

本日はサッカー日本代表戦☆VSオーストラリア!!
ワールドカップ出場をかけたこの一戦☆もちろん♪スクリーン放映です。
(今日はね…野球もないから…サッカー観よう♪爆)

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
月曜日☆OPENからお客さんが誰も…。誰も…。誰も…。
かなたと二人で…。二人で…。二人で…。ご想像にお任せします。
野球を観終わった後(本当に…じっくり観ちゃったよ。。笑)カウンターにお客さんが集まりはじめ…。

始まりました!毎週恒例!?月曜友の会!?
基本的にダメ。w
結局、朝まで飲んで、しゃべって…カウンターで寝て…。
帰りたいのに帰れない…。w 素敵な夜をありがとうございます!! まぁー笑った♪
結局店を出たの…7時ごろだったもんなぁ…。おつかれでした。

さて、今日は火曜日!!ということで…担当は、しんちゃんです♪
「しんちゃんのブログが一番まとまっている!!さすが…おとな!」とお客さん達からも高評価☆
さぁ今夜もはりきって参りましょう☆

——————————–

B♭ブログをご覧の皆さまこんにちは!本日もやってきました、シンでございます。

早いもので、もう今年も6月。
日照時間も長くなり、B♭営業が終わって帰るころにはすっかり明るい今日この頃。
みなさま変わらずお元気でおすごしでしょうか?
さてさて、昨日のブログとかぶってしまうのですが、
日曜日、店長にのさんとヤクルトVSロッテ@千葉ロッテマリンスタジアムへ行ってまいりました!

天気予報では、雨とかくもりとか予想されていたらしいのですが、めっちゃ晴天。
よかったよかった、と思いつつ、電車を乗り継ぎ海浜幕張駅へ。

途中、海も見えたり、でっかい東京インテリアやIKEAがあったり、1人ワクワク♪(現地集合。)

海浜幕張駅に着いて、iphoneのマップを見ながらてくてく歩いてマリンスタジアムへ。
途中、これが噂の幕張メッセかー、なんて思いながら、ひたすらてくてく。。。
海も近いし、街もきれいでおデートスポットには最高ねー。

って、気がついたら、周り誰もいない。。。道を間違ったかと思ってたら、

・・・・なるほど、バスを使うのが良いらしい。土地勘がないとバスに乗れない、なんて言えないっす。

やっとの思いで球場に着き、マリンスタジアムのでかさに圧倒され旅の疲れも忘れてすげーすげー、と感動。
2013-06-02 13.14.34
中に入ってスタンド席の広さも圧巻。(ヤクルトの神宮球場も大好きですが)
2013-06-02 13.21.54
試合はすでに始まっていたので、ちょこっと1回席のところからバレンティンのバッターボックス姿を見学。
近い!でかい!

何とか無事ににのさんと合流し、
偶然にのさんがお会いしたとR2-TOWNのお店のスタッフさんともご一緒に観戦いたしました。

正直なところ、おいらはあんまり野球のことに詳しくないのですが(にのさんがマニアックで詳しすぎる気が・・・)
キャッチャーの相川選手の姿を生で見れたり、
つばくろう先生のヘルメットをとった姿をお目にかかれたりと、楽しく観戦。
2013-06-02 14.46.04

18時からB♭営業のため、同点に追いつかれて、
8回の相川選手のバッティングを見てから、にのさんと球場を後にすることに。

すると、球場を出てすぐに、ヤクルト打線に火がつき一気に2点が入ったらしく。。。。

~♪踊りお~どるな~あ~ら、ちょいと東京お~ん~ど♪ヨイ、ヨイ!

・・・・なんか、割とこういうパターンが多い気がするのですが、

にのさん、あんなに野球が大好きなのに、幕張まで行って、
最高にいいところが見れないなんで、かわいそすぎる。。。
もはや、ネタですかみたいな。

じゃあ、今度バレーボールの試合見に行きましょうよ!って言ったら「・・・テレビでいいわ~。」といい、
仕事中、僕が伝票をうまくホチキスでとめられなくて、
にのさんにこういう場合いつもどうやってとめているんですか?と聞くと、「・・・困っている。」といい・・

人から愛されるとはなにか、を考えた1日となりました。(あんまり考えてないけど。)

ではでは、本日もそんなにの先生お待ちしております!

本日のオススメは「まぐろポキ」(アロハな漬まぐろ)です。
061
自家製フライドチキンもビールのお供にどうぞ~

008

———————————–
以上です。

俺のネタかっ!w
そうですね…店長なのに、一緒にしんちゃんとホチキス困っていますね。

解決しようとしていない。w

明日はB♭定休日ですが…
神宮球場で、ヤクルトVS東北楽天 の試合観戦にいきますよーー!
もちろん☆しんちゃんも強制連行!!(一緒に暮らしているのに、いつも現地集合ですが。)
今回は、東北楽天ファンがおられますので…なかなか楽天戦を東京で観ることもできないので…。
楽天側(3塁側)外野自由席(ポール付近)集合です!お暇な方はぜひ☆

それでは…今夜はサッカーナイト!!