担当☆ぽち♪

2013/6/7

こんにちは☆にのでーす♪ 今日から週末!やっほーです☆

<来週のイベント>
さて、来週の金曜日14日は、しんちゃん&ぽち のバースディーパーティー!
21時頃までは、フロアスペースは貸切となっておりますので(カウンターは通常営業!)
それからですね!週末パーティーナイトです☆
ぽちは、13日(木)で25歳♪ しんちゃんは15日(土)で32歳を迎えるそうです。
もちろん、しんちゃんの美味しい料理や、ぽちとダーツ勝負!なんていうのもいいですね♪

そして…最近知ったんですけど。

そんな、しんちゃんには…ある趣味が…。
その企画もやっちゃいます♪

先にフェイスブックで載せちゃおう♪w

さて、昨晩もご来店ありがとうございましたー。
平日だったんですけどね、たくさんの方に遊びに来て頂き、ほろ酔いケントでした(笑)
2013-06-06 21.10.17
店長、髪の毛切りました。夏だからさっぱり!(…いや…ハゲ対策です。w)
こんなに短くしたのも高校生以来。似合わないって言われてますが…顔の幸薄いみたいでね。
みんなに笑われていますが、まぁ気にしないぜー!かかってこい!

さて、本日、金曜日のブログ担当は…ポチ!! ウェイっ!!
さぁ!はりきっていってみましょーーー!! ウェイ!!

—————————
こんにちは!!
ぽちですU・ω・*Uづ

昨日、東京スカイツリーまで走って行ってきたんです♪

ジョギングが僕の日課で、いつもは河川敷を走ってるんです。

昨日は何となく街中を走ってみたくなりまして、当てもなく彷徨ってました。。。

とある橋の上に差し掛かった時、ふと視界にスカイツリーが見えたのです。
image
写真では分かりづらいですが、遠目に見ても凄く綺麗で、心奪われてしまったのです。。。

そこで思ったのです。
「そうだ!! スカイツリーを間近で撮影して、ブログのネタにしよう!!」

思い立ったが吉日。
明日やろうは馬鹿野郎ってことで。。。U・ω・*Uづ

行ってきましたスカイツリー!!!!
image2
高いです!!!
高過ぎです!!!!

真下からでは1番上が見えませんw
感動が伝わりませんw

ってことで、少し離れたところから撮影。
image3
普段は我が家からでも遠目に見えるスカイツリー。
夜になるとこんなにも綺麗なのですね。。。

感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんなにも綺麗なスカイツリー。。。
写真よりも実際に見た方が、より綺麗に見えてしまうものです。

この感動を誰かに伝えたい。。。

ってなわけで、一緒に走って見に行ってくれる人、募集中です。

ちなみに、僕の家から片道約10キロです。
募集中です。

え、走ったら疲れるって??

 

いやいやいやいやいやいや!!!!!

走って行くからこそ!!
達成感もプラスされて、更に感動出来ると思うんですょ!!!

是非とも御一緒に!!!!
走って行きましょう!!!!

。。。
ってなわけで←
今日も元気にB♭でお待ちしてますU・ω・*Uづ

——————————

以上です。
スカイツリー!!そういえば、僕も前に高田馬場から走ってみたな。
あのパワーはどこへ。(苦笑)

ポチ偉いぞ!! 次はレインボーブリッジだな!爆

それでは、今夜は、来週誕生日を迎える、しんちゃん&ぽち と3人でお待ちしています。