しん&ぽち 誕生会!

2013/6/14

こんにちは☆にのでーす!

今夜は!! しんちゃん&ぽち の誕生日ナイト♪
思いっきり楽しんじゃいましょーーーーーー!!イエイ!イエイ!!

<誕生日イベント>
※ダーツに勝って!ぽちのご飯を奪っちゃえ!!
CIMG2783
店長☆自腹で、ぽちの独り暮らしの非常食を買ってきました。w
今夜、ぽちとダーツ勝負して、買ったら、どうぞ!持っていってくださーーーい!
ぽちが勝てば、もちろん全部プレゼント!がんばれ!ポチ。w
さて、カレーなどのインスタント品も買ってこようっと♪

※今夜は しんちゃん♪ラストリサイタル!!
深夜24時からステージ♪開演!! 約30分のステージです!
DSC00794
今夜のメインイベント!! さぁ!みなさんお待ちしておりまーーーす!!

昨日で25歳になったスタッフぽち。
DSC00711
絡みずらーーい!なんてお客さんからも言われていますが(笑)
愛嬌もあって、スタッフの誰よりも…女の子です。w
25歳!!これからこれから!! 
僕が飲食業へ進んだのもこの25歳の年でしたからね。
それまでは学生やってw 。ティッシュ配りのバイトして、一生遊んで暮らしたい~♪なんて言ってたものですw
そう考えるとスタッフみんな、そしてお客さん達も、数100倍素晴らしい!!
ぽち☆これからもよろしくね!ぽちを愛してくれるお客様や友人を大切に!親を大切に!
素敵な1年になりますように☆

そして、今夜の営業中日付またぎで、15日☆誕生日のしんちゃん。
DSC00789
しゃばおくんに手伝ってもらって、一生懸命☆リサイタルの練習中です!

新潟から出てきてくれ、32歳となりました。
いつも美味しい料理を提供してくれ、B♭のフードもぐぅーーんっとレベルアップしました。
そして何よりも、
みなさんもお馴染みのキャラクター☆ツッコミ所満載の彼に癒される人も多いのではないでしょうか。
僕も、しんちゃんとは歳も近いし、僕よりも飲食業を長年経験しているベテランです。
だから、しんちゃんには助けられることがたくさん!
スタッフの奏太&ケント&ぽち にとっても、素敵なお兄ちゃん的存在でしょう(若干、なめられてる?w)
しんちゃん☆これからもよろしくね!!

さぁ!今日は、そんなポチのブログ担当日!
はりきっていってみましょーーーー!!

——————————
こんにちは!!
ぽちですU・ω・*Uづ

なんとなんと。。。
今日はシンさんと僕のバースディイベントなのですね!!

僕が13日で、シンさんが15日!!
間をとって14日でござるにんにん^_^A

シンさんのライブが観れるということなので
今から楽しみでござるなぁU・ω・*Uづ

僕は一足お先に誕生日を迎えたわけですが
既にケーキを2つも食べてしまいましたw

わぁぉ!! デブまっしぐらwwww
image imae
いくつになってもお祝いして頂けるのは嬉しいもので
年をとるのも悪くないかなって思わせてくれる瞬間です。
感謝感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もらえる「おめでとう」の分だけ
返せる「ありがとう」がある。

それってとても素晴らしいことですよね。

照れ臭くても、「ありがとう」だけは
必ず伝えたい言葉です。

大事にしていきたい気持ちです。

なんて、ちょっと気取ってみましたw

そんなこんなで!!
今日も気愛入れていきまっしょぃ!!

雨にも負けず、風にも負けず。
B♭でお待ちしておりますm(_ _)m

 

——————————————

それでは、今夜は、しんちゃん&ぽち の3人でお待ちしておりまーーす!!