しんちゃん☆リサイタル記。

2013/6/16

こんにちは☆雨も止んで日曜日♪
今週もたくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました!
CIMG2782 CIMG2880
この週末には、しんちゃん&ぽちのバースディーがあり、楽しい夜でした。
昨晩も、ぽちの友人の皆様が祝福にかけつけてくれました♪
CIMG2882
「いつやるか 今でしょ!」Tシャツを頂き(笑)朝までワイワイトークに盛り上がっていましたよ!

さて、金曜日に開催された【しんちゃん☆ラスト!リサイタル】その模様をお伝え致します。

事の発端は、とある日の夜、たまたま、お客さんがリハーサル帰りにお店に寄ってくれまして。
アコースティックギターを弾きながらみんなで遊んでいたんですね。

すると…しんちゃんが、「自分、ちょっとだけギター弾くんっす」と…w
そのままギター片手に熱唱♪ いつも控えめなしんちゃんが自己主張!!
CIMG2643
こっ!これは!!…と。僕は爆笑してしまい、そのまま誕生日の日にコンサートやろう!と悪ノリ♪

そこから、しんちゃん、まさに「スター街道」!!

たまたま飲みに来てくれていたバンド<甲殻類>のギターボーカル「しゃばお君」こと「鳥居勇介」氏。
しんちゃんのギター話を聞いた瞬間、やっぱり爆笑♪
そして、なっ!なんとリサイタルをサポートしてくれることに☆
そのまま、アーティスト写真撮影。
DSC00718
そして、ポスターも完成♪w
2013-06-08 16.55.48

それから、毎日練習の日々が始まります。
いつもメガネは…下がり気味。。 練習は、朝まで続くこともあり、お客さんからアドバイスも♪
CIMG2766 CIMG2772
ギターを手に取ったのが、中2の14歳。それから年月が経ち32歳の誕生日。
ど素人の彼は、初めて人前でギターと歌を奏でます。

最終リハーサル♪しゃばお君も真剣に、しんちゃんにアドバイスをしてくれます。ありがとう!
DSC00778 DSC00779
この姿!立派なミュージシャンです♪
DSC00790 DSC00802

そして、遂に!!本番!! しんちゃんラスト☆リサイタル 開演です。
CIMG2825 CIMG2830
本当にたくさんの方が集まって下さいました♪ 笑いあり!笑いあり!笑いあり! 声ちっちゃ!w
CIMG2835 CIMG2836
楽曲は、しんちゃんが大好きでたまらないMr.Children♪ MCも、桜井さんの様に語ります。
CIMG2834 CIMG2842
そしてラストの曲は、スペシャル?ゲスト♪ 社長のJUN登場!
「今までお疲れ様!ラストリサイタルおめでとう!」と花束をプレゼント♪
そして、最後は、みんなで「終わりなき旅」を熱唱♪でした。
CIMG2846 CIMG2847
終焉後、しんちゃん&ぽち に誕生日のケーキ♪ ハッピーバースディー♪ ケーキといえば…
CIMG2849 CIMG2853
いやーめでたいですね!!
アンコールには、しんちゃんの希望で・・<甲殻類>の「蓮」を♪ 
しゃばおくん本人の目の前でw  しかも本人に演奏してもらって♪
そのうち会場からは「しゃばおくんーー歌えーーー!!」と♪ 
ラストのフレーズを歌ってくれたのですが、その瞬間が一番盛り上がったかな?? 笑

観に来て下さった方、写真や映像を撮って下さったみなさま☆
そして、サポートして下さった、鳥居勇介くん。 本当にどうもありがとうございました!

そして、しんちゃん☆お疲れ様! ラストステージ良かったよ!! がんばったね!

P.S お客様から頂いた写真♪ 
潰れているポチとケント様の横で…(ふたりは仲良し♪)
そんな二人を気にもせず朝までギターを弾き続けるアーティスト☆しんちゃん w
20130616162009

きっと、しんちゃんからの景色は、火曜日のブログでお伝えしてくれると思います。

それでは今夜は、そんな、しんちゃんとお待ちしておりまーす!