火曜日担当☆しんちゃん。

2013/6/18

こんにちは☆にのでーす。小雨が降ってきちゃいましたね。。

<イベントのお知らせ>
6月30日(SUN)18:00~23:00 タロット占いDAY
プロの占い師によるタロット占いがリーズナブルに楽しめる夜!
リピーターも多く、大好評頂いております。(女性:500円・男性1000円)
※只今、ご予約受付中!!

さて、昨晩もご来店ありがとうございました☆
カウンターは久しぶりにメンズBAR☆しかも、年齢層高め!w スナック化していましたね!
ダーツ勝負からのショット祭り!いやー月曜日から…泣
CIMG2888
久しぶりに会えたお客様もいて、楽しい夜になりました!どうもありがとうございます!
CIMG2889

毎週火曜日のブログ担当は…しんちゃん☆ さぁ!いってみましょーーー!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

B♭ブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。
CIMG2884
先日は、ポチくん僕の合同バースデーイベントにて、
たくさんの方々にお祝いをしていただきまして、本当にありがとうございました!
32歳になったったのですが、日付が変わると同時にたくさんの人達からおめでとー!
と、言われるのは何年ぶりでしょうか・・・。
人数の規模では人生初めてのことであります。

お休みの日にもかかわらず、お手伝いに来て下すったカナタ氏、けけけケント様様!
どうもありがとうございました!
気がついたらカナタ氏はT氏とお外へ出られてた様ですし、
ケント様もウェイウェイされてたご様子で、楽しんでいただけてたのなら何よりでww。
グラスもきれいに片付けてあって、ありがとうございました!

イケメンウェイウェイ!ポチくんとの合同ということで、はじめましての人達もいらっしゃり、
裏方的な32歳のスタッフしんちゃんは、ただただおのぼりさん状態にあったことも否めないのではありますが。
本当に本当に嬉しくて嬉しすぎて、飲みすぎて、
気持ちが付いていかなくてよくわかんなくなっちゃうくらいでして、

今思うことは、この感謝の気持ちを絶対に忘れず恩返しをしていく、
そして仕事や日常で関わる人達にしっかり還元していくことが、今年1年の目標!なのであります。

そして・・・・あの、ラストリサイタルなのですが、
お酒を飲まないと緊張しーの僕は頭の中が真っ白になり、
お酒を飲むと気は大きくなるのですが記憶がちょっと飛ぶみたいな現象で、
後者を選んでしまいましたが、人生初のリサイタルあれでもやりきった感はございますよ!
歌詞も間違えたり、コードも間違えたり、MCも何を言ってんだかって感じなのですが。

今だから言えること。

人生初のリサイタルが(ラスト)決まってから1週間、
ほぼ毎日ギター片手に一人でカラオケボックスへ行き歌いまくり、
当日の朝は、仕事が終わってから10時くらいまでお店でギターの弦を張り替え、
ギターを弾きまくり、おうちに帰ってちょっと寝て13時くらいから、
イベント用フードの買い出し&仕込みをし、またギターを弾き。。。
とにかく時間のあるかぎりやるだけやった感はあって悔いはないのです。
いらっしゃってくださったお客様には、自分なんかが想像しがたいくらい、
音楽に人生注がれている方もおり、大変恐縮ではありますが、
もうあれがしんちゃんの本気なのでどうかお許しくださいませ。
東京出てきてはじめてあんなに本気で取り組みましたよ(仕事もそのぐらいがんばれー。)

大人が本気で遊ぶって素晴らしいですね。
機会を与えて下さった店長をはじめ、一緒に歌って下さった社長JUN様。
多くのいらっしゃって下さったみなさま本当にどうもありがとうございました。

そしてなんといっても、鳥居勇介さま。
DSC00810
今回はギター演奏のご協力を本当にどうもありがとうございました。
思えば僕が、はじめて甲殻類のライブに行った日。

渋谷の「屋根裏」でのライブにもかかわらず、
近くの「サイクロン」というライブハウスに間違って入ってしまい、
そこでライブハウススタッフさんに「今日、1時間押しになったんでー」と言われ1時間後に行くと、
「ウチ、屋根裏じゃないっすよー」と言われ、

焦って屋根裏へ行くと、甲殻類の演奏は終わってて・・・・。
終わった。。と思ったものです。
その後、恵比寿へライブを見に行くことができたのですが、
ど素人の僕が感じたのは、ホントに生演奏してるの?って思うくらい、
ものすごいリズミカルで、ノリノリでカッコ良く鳥肌が立ったのを覚えております。

まさか、そのような方とご一緒にギターを弾けるなんて
その時は思ってもいなかったので、大変光栄でございました。

あんなに近くで生で、マイクを通さず「蓮」がきけるなんて。
今回の体験は、僕の生きてきた歴史に深く刻まれました。
これから、全国ツアーを回られるそうですが、なんとか行きたいのですが、、、

にのさん、よろしくお願いします。お休みください。9月か10月か、2月。。

ではでは、今回はこのへんで。
今日も張り切って、にのさん、ぽちくんとお待ちしております!

今日のオススメは

エビとアボガドのジェノベーゼ(冷製パスタorサラダ仕立て)
マグロポキ
ガパオ(鶏挽肉とパプリカとバジルの炒めご飯)です!
CIMG2885

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上です。
しんちゃんの人柄が溢れるような文章でしたね!!
本当によく頑張っていたと思います☆
人を楽しませたり、喜ばせたり、感動させたり…。
その裏には必ず、大変なことなのだけれど、準備や人の努力があるんですよね。
そういうものの積み重ねが、人の心を動かしたり、自分自身も楽しめることに繋がる。
ステージも、スポーツも、仕事も、全部一緒♪
せっかく、この同じ時を過ごせているのだから、毎日が素敵な想い出になるように。
スタッフ一同、これからも楽しみながら
ビーフラットという空間をお客様と一緒に作り上げていきたいと思います。

あっ!しんちゃん☆甲殻類のツアーには、ぜひ☆いってらっしゃいませーーー!
でも、くれぐれも場所を間違えないでな!w

それでは、今夜も楽しんでいきましょーーー!