担当☆ぽち。

2013/6/21

こんにちは☆にのでーす!今日も元気にいっちゃいましょーー☆

<貸切のお知らせ>
22日(土)21:30~23:30 貸切です。時間帯にご注意ください!!

昨晩も雨の中、ご来店ありがとうございました!
カウンターでワイワイとお話しさせて頂き、とても楽しい夜でした。

以前から仲良くさせて頂いているお客さんの【上奥まいこ】さんがCDデビューです♪
http://www.ueokumaiko.com/
「オレンジ色の観覧車」
CIMG2901
まいちゃん☆おめでとう!!23日(SUN)には高田馬場の「diglight」でライブもあるらしいですよ♪
CDと一緒に♪
CIMG2900
ビーフラットでも発売記念に、来月ミニライブをやって頂こう!! うん!そうしよう!!w
自分自身が一生懸命にやってきたことが、こうやって一つのカタチになることって素晴らしいですよね!

さて、今日は金曜日☆本日のブログ担当は…ぽち。
はりきって、いってみましょーーー!! ウェイ!ウエイ!
きっと、この前の誕生日のお礼かな?? 気が付けば一週間!早いなぁー。

——————————–
こんにちは!!
ぽちですU・ω・*Uづ

 

先日はシンさんと僕のバースデーイベントでした!!

沢山のお客様に「おめでとう」と、プレゼント(9割食糧w)を頂き、本当に嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございました♪

かなたさん、ケントさんも駆けつけてくれて、本当に助かりました!!
ありがとうございます!!
酔っ払いですいません(´・ω・`)

途中で記憶と意識が遠くへ行ってしまいましたが。。。
楽しかった、嬉しかった記憶はちゃんと残ってますょー♪

 

B♭でお世話になって早2ヶ月半。。。
沢山の人に出逢えて、仲良くしていただいて。。。
本当に本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!
これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

B♭の酔っ払い犬、ぽちでしたU・ω・*Uづ

—————————

以上です。
本当に二人とも、たくさんの方からプレゼントを頂いていたのですが。

まぁその中身がね…対照的!!

ぽち…9割 食糧! (←このキャラも凄いな。インスタント食品や弁当まで頂いていました。w)

しんちゃん…9割 ダイエット商品 (←みんな痩せた方がいいと思っているのかな?w)

プレゼントってその人の人間味が反映されるんですね!

それでは、今夜は、しんちゃん&ケント様&ぽち の3人でドタバタ営業いたしまーす!!