担当☆ぽちU・ω・*Uづ

2013/6/28

こんにちは☆にのでーす。今日は金曜日!!元気に営業しまーす!!イエイ♪

<貸切情報>
明日29日(土)19:00~22:00 (3時間)

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
平日から皆様…よくお飲みになられるw カフェドパリまで頂きました☆
CIMG2923
(ブレてる…w)
そして昨晩も、近所のお店のマスター達が遊びに来て下さいました。
ちょっと笑っちゃったのがっ…w
CIMG2922 
「寺蔵」のマスター♪ スタッフさんと一緒に! 貴重な一枚です♪w

また、早稲田の方面にある「らぁ麺 やまぐち」のマスターも☆
DSC_1066
これがっ!美味いっ!! 
ラーメン食べ歩きをしていたり、お酒の席が好きな僕なので、
こうやって高田馬場の街の店主さん達とお知り合いになれるのは幸せです。

みなさん、楽しい毎日をありがとうございます!

さて、毎週金曜日のブログ担当は…ぽち!!
はりきっていってみましょーーー!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

どーもこんにちは!!
ぽちですU・ω・*Uづ
今週は特に何もなくて
ブログネタどーしよ(´・ω・`)
とか悩んでたのですが。。。

そうだ!!

最近ハマってる漫画をご紹介!!
のコーナーにしましょう♪
ってことでこちら!!
image
今話題の『進撃の巨人』!!
「闘魂を込めてー♪」の方ではございませんょ!!
最近アニメ化もされて人気がうなぎ登りなこの作品。
僕はアニメを見てから漫画を見たのですが、
アニメの作画が凄過ぎて、漫画を見ると
クオリティの違いに戸惑いますw

作者の諫山 創さんは進撃の巨人がデビュー作なのですが、
最初はこの作品を週間少年ジャンプに持ち込んだんですって!!

ですが、漫画の内容がジャンプに合わないとの理由で、
編集者に作風を変えろと言われ、週間少年マガジンに持ち込み先を変えたとのこと。

ジャンプはこの大作を逃してしまったわけですね。。。あらあら。
今でも別冊少年マガジンにて連載中です。

読んだことないって方は、ぜひ一度読んでみてください♪

ってことで、今日は華金でございます♪
B♭でお待ちしておりますU・ω・*Uづ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おっ!いいですね!! 漫画やアニメが大好きなポチ。
えぇ…若干!?オタクですw
昨日もお客さんと一緒にアニメトークに華が咲いていました♪
アニメの話は、、ポチに聞け!!w そんな感じです。はい。
たまにポチのipodで音楽を流しているのですが…まぁ…変な曲がよく流れます。
思わず、曲にツッコミを入れたくなりますね。w
さて、今夜のスタッフは、しんちゃん&ケント様&ぽち のドタバタ3人☆営業!!
皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

<おすすめ>
☆シーフード・ポキサラダ
☆タコカルパッチョ風マリネ
☆タイ風チキンライス
☆ゴーヤチャンプル
☆イカとエビのトマトソーススパゲティー