しんちゃん☆馬場さんぽ

2013/7/23

こんにちは☆にのでーす!!皆様☆お元気でしょうか??

さて、今週末!金曜日&土曜日は…【浴衣祭り】です☆
スタッフ全員!浴衣&甚平を着て営業していますよ!
そして、ぽちの「女装解禁!!」でありますw ぜひぜひ、ぽちと一緒に写真をパチリ☆
夜23時頃からは…しんちゃん&かなたの 怖い話!(どうなることやら…w)
オープニングアクト??には、ぽちが踊っていますw
ケント様?? 一生懸命☆お酒造っています!!爆
店長?? 【たこ焼き】焼いています☆ ぜひ!遊びに来て下さいね!!

さて、昨晩の月曜日☆オールスター観たり、終電までまったり??爆笑トーク♪
先日!初めて遊びに来て下さったお客様に!古田さんのサインボール貰ったーーー!!
2013-07-23 00.16.00 2013-07-22 22.07.23
本当に、、なんて言って良いのやら…うっ…嬉しすぎます。。

深夜帯になると…高田馬場の飲み仲間や、お店のスタッフさん達と…w
やんちゃしてました☆ かなたのお好み焼きも好評です!!
2013-07-23 03.29.44
みなさま☆週の始まりから!爆。おつかれさまでしたーーー!ありがとうございます☆

さて、毎週火曜日のブログ担当は…しんちゃん!
よろしくたのみまーーーーす!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!毎度お世話になっておりますしんです。

ビールが毎日飲みたい今日この頃。
ビールのスーパー最強お供、枝豆さん。
どちらもプリン体が多く含まれているらしので、気になる方はお気を付けくださいませ。(自分に言い聞かせてもおります)

にのさんのブログにもたくさん写真つきでありましたが、
先週は金曜日はB♭にて上奥まいこさんのCD発売記念ライブがありまして、本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました!

ポップな曲からメッセージ性のあるしんみりとした曲まで、素敵なMCを織り交ぜながらの約1時間。
B♭が上奥まいこ氏の色に染まっておりました。

初めて上京した日の景色と記憶と故郷を大切に思う気持ちを綴られた「風」という曲が印象的でございました。

ライブ最高です!楽しい時間をありがとうございました!!!ぜひライブハウスにも行ってみたい次第であります~

そして、

先週も高田馬場お散歩をにのさんといたしましたのです。
親分、毎日お世話になっております。

ガルーダさんにてスタッフK君のハッピーバースデーということで、
まずはおいしいレーベンブロイで乾杯をして、ちっちゃいグラスでもお酒を飲み、
偶然、途中で合流したT氏の野菜炒めを食べ、、、Rさんも合流いたしまして、

先週、野球のグローブを頂いたY君の働く裏馬場にあるシーバスというダーツバーにて、
お酒を飲み、にのさんダーツに勝ったのにお酒を飲み、

その後、Piggy Backさんにて最近好きになったシングルモルトのTALISKERを飲み、
お洒落でめちゃめちゃおいしいバケットとアボガドとサーモンのサラダを食べ。
IMG_9373 IMG_7806
Hさんお誕生日おめでとうございます!!!

IMG_1186

その後その後、初めてのLuciaさんへT氏と2人で行きまして、カウンターでウイスキーを飲み(大人です)

最後にスーパーバーテンダーA氏のSwitchさんでめちゃくちゃ桃感たっぷりのフローズンカクテルを頂きましたー!
IMG_0229

・・・はい。冒頭に書いたことすっかり無視してます。枝豆は食べてませんが。

仕事もがんばりませう!

今日は火曜日!店長にのさん、ぽちくんと元気におまちしております。

本日のおすすめは

昨日に引き続き、チキンカレー(かなた君の自信作!)

マグロとアボガドのサラダ

カプレーゼサラダ

ゴーヤチャンプルー

でございます!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上です。

飲んで、食ってばかりの、、定休日でしたねw

さぁ!今日もはりきっていくぞーーーー!