今夜も夏祭り!

2013/7/27

こんにちは☆にのでーす。浴衣祭り!!イエイ!イエイ!!

昨晩と本日は、ビーフラットの夏祭り☆浴衣祭りです!!
2013-07-26 18.20.15 
スタッフ☆ぽち!初!!女装♪かわいいーーー!
初めて遊びに来て下さったお客様☆みんな伝えるまで解らなかったですからねw
スタッフ☆ケント様と、ぽちはいつも親友なのですが…この二日間は<恋人>だそうですw
(本当に軽い…w)

店内では、僕<たこ焼き>焼いています。
DSC02369
実は…たこ焼き焼くの…初めてと言っていいほど。。ど素人。
皆さんに教わりながら…w ほらっ!美味しそう☆
DSC02366
なんだかんだで…たこ焼き☆みんな焼きたいみたい…そうなると…??
CIMG3224
Tくん☆僕の代わりに1時間ぐらい<たこ焼きのおじさん>やってくれました。
あー!彼と8月3日(土)の夜!今年も合同誕生会開催します!(二人とも4日が誕生日なんですよね☆)

カップルといえば…やっぱり!「あ~~ん♡」
DSC02360
もうね…ウケるよ。この二人☆
DSC02361 DSC02362
お幸せに☆

そして、23時頃には…しんちゃん<が>ホラーナイト!!
オープニングアクトに<ぽち☆踊りました!!>
CIMG3216
これが、、また!可愛いんだよねw  大拍手☆ 今夜も踊りますので!ぜひっ!

そして…待ってました!しんちゃん☆
CIMG3222
本当…色々、怖かったよ!w

やっぱり!しんちゃん☆浴衣似合うね!!
CIMG3230

たくさんあるので…お客さん達との写真は…明日に…☆

ただ。。どうしても、一枚だけ☆
いつもお世話になっている「かど櫻」さんのスタッフMくん!
CIMG3242
朝方…w   
「にのさん!この子に、強いお酒を!!♡」

お客さん達、みんなで超~~爆笑でした!さすがだね!w

さぁ!今夜も楽しく夏祭り!!
ぜひ!女装した☆ポチに会いに来てやってくださーーーーい♡

そして、本日の<怖い話>は… かなたです!!
いや…これも…ね。。かなた<が>たぶん、、ホラーだとおもう。。。

それでは、今夜も、店長にの&かなた&ケント様&ぽち でお待ちしています。