今夜!にの&TAKU☆誕生会☆

2013/8/3

こんにちは☆にのでーす!!

本日は… 

私、店長にの & たくちゃんの 合同誕生会♪♪

OPEN18時から…朝5時まで、とにかく飲んだくれようという夜ですw

今夜12時に8月4日を迎えますが、今年で33歳。
(畠山選手の背番号と一緒♪←どうでもいい情報..。はたらけにのみや!w)

30歳を越えてからも、誕生会をやろう!なんて言って頂けるなんて…。
やっぱりお店をやっていて良かったなぁ…と思える瞬間。
同級生などは、ほぼ結婚して、
「パパ☆お誕生日おめでとう♪」って家族で祝っていますからね☆
(店やっていなかったら、知らない間に時間が流れていたんだろうな…)

俺には俺の幸せ。
人には人それぞれの幸せがあるなぁーと思うのです。

まぁ!二ノ宮悠生!あっ…<さとえ>ですけどw

誰にも負けないぐらい超リア充の人生。
誕生日は、両親に感謝しようと思います。

今夜は、一緒にぜひ、飲んだくれて下さい!!ww

そして、一緒に誕生日を迎える☆たくちゃん。
彼とも長い長い付き合い♪今年も一緒に祝えて嬉しいよ(ただ…来年こそは…ww)
今夜!!たくちゃんは、、30歳になります!!
男としても一区切り!!ぜひ!たくちゃんをお祝いに来て下されば嬉しいです。
30歳ってなんか特別だもんなー!!

よーし!今日は楽しみます☆

昨晩の前夜祭!? プレゼントありがとうございましたーーー!イエイ!!
学生時代の友達と♪ごちになりました!!
CIMG3298
野球のバット貰ったーーー!しかも!カーボン!!  あと猫の餌貰ったーー猫飼ってないけど!!w
CIMG3295  CIMG3296

今夜は、かなた、けんと、ぽち と一緒にお待ちしておりまーーす!!