美女♂men Z

2013/8/8

こんにちは☆にのでーす。昨晩は定休日そして休肝日♪w

今日から甲子園が始まりましたね。早速、大阪桐蔭の森選手☆大活躍!
さすがに…午前中の試合を観るのは辛い僕ですが…苦笑 熱闘甲子園楽しみだなぁー。
数々のプロ野球選手の出身校も出場していて、その情報は、お店にも掲示してあります(趣味です。。)
個人的には、福井商業を応援しています。
キャプテン☆中村捕手が、ヤクルト中村選手の弟なんですよね。頑張って欲しいです!

さて、昨晩はお休みでしたが。
全員男のガールズバンド 美女♂men Z(http://bjmz.jp/)の交流会。
メンバーさんと、ファンの方がワイワイ☆とっても楽しい時間でした!
DSC02450 DSC02461
僕もね、好きになると熱いファンになってしまう人間なので、
こんな風に、憧れのメンバーさんと話ができたり、写真を撮れたりする時間を過ごせるって、
とても羨ましい!!ww  思わず、こっちもニコニコしちゃいました。
いつも可愛い☆透ちゃん♪ ボーカルの桜塚やっくんも1曲☆熱唱♪
DSC02453 DSC02586
ラストにはメンバーさんから熱いメッセージ!!
DSC02435
素敵な時間だったなぁーーー☆参加された皆様☆お疲れ様でしたー!!

さて、今夜のブログ担当は…ぽち♪
よろしくーーーー!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こんにちは!!
ぽちですU・ω・*Uづ

暑いが続きますね~。
朝起きたら毎回汗だくでヤヴァイです(汗

さてさて、先日のにの店長&たくさんバースデー。
楽しかったですね^_^
店長もたくさんも楽しそうで
見ているこっちも楽しくなっちゃいました♪

そしてB♭においてもらって早4ヶ月。
バースデーの時の顔面ケーキは恒例なのだと
いうことを学びましたw

来週の月曜日はかなたさんのバースデーなのですが
恒例の顔面ケーキは炸裂するのでしょうか。。。w
今から楽しみですねU・ω・*Uづ

それでは今日も元気に。。。
今日は暑いのでビール片手にw
B♭でお待ちしております♪
U・ω・*Uづ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
それでは今夜は、店長にの&ぽち でお待ちしておりまーす!