富山から…♡

2013/8/11

こんにちは☆にのでーす!暑い!!そして高校野球が熱い!!

さて、明日12日(月)は、スタッフかなたの誕生日パーティー♪
DSC02678
かなたが…落ち込みながら…来てくれそうな人の人数を数えていました。。w
「○○さんと、、○○さん…。○○さんは飲み会が入ってしまったそうで…。。」
「○○さんは、かわいそうだから行ってあげるって言ってくれました。。泣」

皆様、お盆!そして、平日の月曜日ですが、、
かなたに愛の手を差し伸べて下さる方がいらっしゃればぜひ…ww

さて、今日も高校球児に負けないようにキャッチボール!!
DSC02647 DSC02615
お客さん&スタッフ、そして某BARの店長さんも一緒に、いい汗をかきました♪
それにしても、バテるのが…早い。。w

そして、週末は!!富山から、僕の大好きなお友達がっ!!!
イエイ!イエイ!ってことで熱い話もできたり☆本当に楽しかったーー!!
CIMG3472 CIMG3469
彼、このブログの読者らしいですw
富山にいるのに、ビーフラットの情報通☆まじで笑ったわーー。
どうもありがとう!元気でね!またのもうね♪一緒に♡

そして、誕生日のお祝いをまたしていただく☆
CIMG3463
たぶん…また飲み過ぎでしょう。。どうもありがとう!ご馳走様でした☆

高校野球を毎日観ていますが…昨日の…浦和学院VS仙台育英の試合は…泣けた!!

ぽち…ガン泣き!w
CIMG3473

今日もビーフラットは平和です。

それでは、、皆様☆素敵な日曜日を♪
今夜は、店長にの。しんちゃん&ときどき、かなた。でお待ちしております。