しんちゃんと甲殻類♪

2013/8/20

こんにちは☆にのでーす。今日は遅めのブログ更新。

明日のビーフラットは定休日です。お気を付け下さいね。
高校野球もベスト4がそろいまして、もう…毎日ね…泣ける。。
ドラマ以上ですよ。本当に。
野球といえば、この夏の楽しみ、、
明日、神宮球場へ行こう!とお客さん達とはりきっているのですが…

天気がっ!?

えっ!!

雨かも…。。

てるてる坊主つくろう…。

さて、今夜のブログ担当は、しんちゃんでーす!
よろしくね!

—————————————-
♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

昨日は、毎度お世話になっている甲殻類さんのライブを見に、
ケント様と僕の地元の友人Y氏と四谷OUTBREAKへ行ってまいりました。

対バンだったので、また初めましてのバンドの方々もいらっしゃり、刺激的。
今回は、出演バンドの方の一押しグッズ的な物が抽選で当たる企画がありまして、
なんとケント様も友人Y氏もおいらも抽選でグッズをげとーしちゃいました!!!

おいらが当たった「もりやなつき」さんと記念に写真を
IMG_2525
キーボードでドラマチック的なバラードの弾き語りを演奏されておりました。

ありがとうございます!

そして、甲殻類さんのライブ初参戦のケント様とボーカルの鳥居氏も記念に1枚。
(ケント様の色紙は甲殻類さんのではなく、、、サラリーマンズさんというグループが当たりました。)
IMG_1187
鳥居氏カッコイイとです。

途中から、ぽちくん、Y子さんU野さんもライブを見にいらっしゃり、みんなでワイワイしました!

ライブが終わってからは馬場に戻り、朝まで宴は続いたのでした。。。

素敵な夏の休日。ありがとうございました。また今日から頑張りませう!

ではでは、本日は店長にのさん、ぽちくんとお待ちしております~

——————————–
以上です。

おっ!当たった本「ナラタージュ」じゃん!
昔、読んだことあったなぁー。懐かしい。
しんちゃんに借りようw

それでは、なんか雨が降るらしいですが…お気をつけてご来店下さいね!