ブログ担当しんちゃん☆

2013/9/3

こんにちは☆にのでーす。今日も一日楽しんでいこーう!!

<イベントのお知らせ>
夏の間、お休みしていた「タロット占い」
お客様のリクエストにより、またやりまーす☆

「聡志のタロット占いDAY」
9月16日(月・祝日)18:00~23:00

ビーフラットの営業中に、テーブルの一角で、
プロの占い師によるタロット占いがリーズナブルに楽しめる夜です。
(1項目、女性500円 男性1000円)
恋愛、転職、人間関係、などなど、、あなたの悩みの解決のヒントになると思います☆
お問合せ、ご予約などはお気軽にお電話くださいね!!

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
初めてお店に遊びに来て下さった方々と、楽しいトーク!ダーツ勝負したりね。
ぽちとかなたと大はしゃぎしていましたよ。

昨晩、いろんな意味で!好評だった!?「かなたのキーマカレー」
CIMG3708
「味は美味しい!」でも、、いろいろとお客さん達が爆笑しておりました☆
ありがとうございます!

さぁ!火曜日のブログ担当はしんちゃん。
よろしくねーーー!ウェイ!ウェイ!

—————————————-
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!

あっと言う間に8月も終わり、9月となりましたが残暑厳しいですねー!
でも、それでもあと2週間くらいしたら、涼しくなってゆくのかな…..。

という事で、まだまだ夏は終わらない。

先日、久しぶりにキャッチボールに参加致しまして、いい汗流しましたのです。

が、しかし最初から強めのボールを投げてたら、すぐに肩や腕が痛くなっってしまい。
残念な感じになってしまいました。

ストレッチやら準備運動ってやっぱり大事!そして、日頃の運動不足は否めない。

ワタクシがそんなポンコツの中、グローブとボールを持った時に、男となるポチ氏。
…は、途中、ほとんどインターバルも無くずーっと投げてて、動きまくってました。

さすが!元気ねー。って思ってたら、
帰り道、汗を流しながら、ポチ氏は「これでちょっとは、痩せたかなぁ。。」と、
いつも通りの女のコ的な感じになっておりましたよ。

今回も、初めて参加して下さった方や、お久しぶりの方までと、ワイワイスポーツ。
いつも、夜しかお会いしない高田馬場の民の人々と、真昼間に汗を流せる新鮮なひととき。

これで、また美味しいお酒が、おビールが飲めますねー!

 

そんな感じで、ちょっと二日酔いの火曜日。

オススメフードは
サーモンとアボカドのサラダ
キーマカレー
ホタテとキノコのクリームパスタ

で、す。

今宵も、よろしくお願いしますー!

————————————
以上です。

寝ているところを無理矢理起こされてw
キャッチボールに参加させられる、しんちゃんw です。

それでは、今夜は、店長にの&しんちゃん&ぽちの3人でお待ちしております。
明日は定休日なので、楽しんでいきましょーーーー!