けんと様と猫。

2013/9/20

こんにちは☆にのでーす。今日から週末ですね!早いな。

本日18:30~20:30の時間帯、フロアスペースは貸切となっております。
カウンター席は、通常営業ですのでお気軽にご来店下さいね!

<イベント情報>
9/23(月・祝)19:00~21:00
梢あぐりさん☆自主企画アコースティックライブ
(チャージは通常通り300円+1ドリンクオーダー制)

ドリンク&フード共に、通常営業となっています。
飛び込みで音楽も楽しめますので、お気軽にご来店下さいね!!

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
誕生日のサプライズパーティー!! なんかゲームやって辛いタバスコ飲んでいたなw
CIMG3813
お誕生日☆おめでとうございまーーす!幹事のHくん!片づけまでありがとうね☆

そして、こちらも凱旋帰国パーティー?
CIMG3810
久しぶりに会った仲間もいたそうで、いつも楽しそうなんだよなー☆
ありがとうございましたー!

そして、「釣り部」の皆様♪
CIMG3814
今回も美味しいお魚頂きました!!ごちそうさま☆
「釣り」の模様は…きっと、かなたがブログにアップしてくれることでしょう!
お楽しみに!

さて、本日のブログ担当は…けんとさま☆
いってみましょーーー!

————————————
みなさんこんばんは。
ケントです。

夏も終わり、秋を感じる今日この頃
秋と言えばスポーツということで!
約1ヶ月ぶりのバレーしてきましたー

結果はともあれ体を動かす、仲間と汗を流す気持ちいいですね!
来週もあるので次は結果にもこだわりたいですね。

話はかわって、
うちに新しい家族が増えました。
image
前にブログで言ってた野良猫の赤ちゃんです。

猫を飼うのは久しぶりなので懐かしいですし、
やっぱり生まれ変わったら猫になりたいと思わされます。

今日も猫のようにマイペースに頑張ります!

みなさんのご来店お待ちしております。

—————————
以上です。

ヤバい…けんと様が「猫」に憧れを持っていらっしゃる!!

「猫のようにマイペースに」…。

うん…。

それでは本日はマイペースなビーフラット♪
店長にの&しんちゃん&けんと様とお待ちしております!