今日から10月☆

2013/10/1

こんにちは☆にのでーす。今日から10月☆サンダル止めましたw

<今月の定休日>
2日(水)& 16(水)

店内もハロウィン仕様☆
ハロウィンパーティーの貸切なども承っております♪
お気軽にご相談下さいね。

ビーフラットは、どうしようかな??
お客さん達がコスプレしたい!!というご要望があればww
ちなみに、スタッフぽちは、どこかの日にちで、ハロウィンにちなんだ服装で接客していますw
はい!パワハラですね☆(…いや、ぽちが着たいって言うから・・w)

さて、昨晩もご来店ありがとうございましたーーー!!
お客さんからお土産に、蒲鉾&卵を頂きHAPPY!! ありがとうございます♪

そして、昨夜は、なんといっても、かなたの手作りハンバーガー☆
たくさんのお客さんに食べて頂きまして、とっても嬉しそうなかなたでした。
(あれ??なんか…この表現。。「今日のわんこ」みたいだな。。)
CIMG3952 CIMG3951
カウンターでは、朝まで語り続け♪ワイワイ!
気が付けば…9月も終了!! 早いっ!! ご来店ありがとうございました☆

さて、毎週火曜日のブログ担当は、しんちゃんでーす。
そうなんです!!
今日から10月!!
そうなんですよーーーー!!

…ということで、しんちゃんよろしくね☆

————————————-
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

月日の流れは早いもので、今日から10月ですね!!

私事なのですが、高田馬場B♭さんに来てから1年が経ちまして、、、

1年前は、いろんな事が初めて過ぎて、
Barのフードって何を作ればいいのかも分からなくて(今も….難しいですが)、
緊張しまくりでカウンターに立つのも正直しんどいし、

ああ、どうしよう。の毎日なのでした。(今もちょっと。)

この1年間で感じた事は、フードに関しても、お客様との会話に関しても、共通して大切なのは、みなさんの好みを知ること。
でも、あんまり完璧でなくてもいい。。みたいな。

現段階で行きついたところです。時と場合によっては、またきっと変化して行くことでしょう。

サービス業ですから、いかにたくさんの人達のニーズにお答えできるかを
当たり前にごく自然に考え続ける姿勢は、忘れないようにしたいのです。

人と関わって仕事をするのは、大変でもあり、とても楽しい事だから、、、個人的には。
そんな当たり前のようで一期一会な毎日を2年目の今日からも楽しんでいきたいと思います~

…..いまだに、ものにはぶつかるしガシャガシャしてますが、少しずつマシになってるつもり。。。

最後に昨日はお休み。たまには1人で一杯。うまかもんさんへ。
IMG_3210
ふわふわ山芋鉄板焼き、ハマりました。幸せです。

ではでは、今夜も、ぽちさん、ときどき店長にのさんとお待ちしております。

オススメはTwitterにてご報告いたします。

—————————————-
本当に月日の流れが…早いっ!!

しんちゃん☆1年間ありがとう!!そしてこれからもよろしくね♪

しんちゃんが思っている以上に、
今井真という人間は、人から愛され、必要とされている人物だと思います。
お客さんも、しんちゃんが大好きだし。
何よりも問題児だらけの(笑)スタッフ全員、頼りにしているよ!

ちなみに…この1年、「真」という名前が、
実は「しん」ではなく、「まこと」ってことも知って貰えて良かったねww

…という訳で、これからも、しんちゃんをよろしくお願い致します。

さぁ!今月も楽しんでいきましょーー!!