泥酔ナイト!

2013/10/4

こんにちは☆にのでーす。ちょっと雲行きが…さぁ!今日から週末ですね☆

昨晩も、ご来店ありがとうございました!!
誕生日を祝ったり、ダーツをしたり、大騒ぎのショットパーティーでしたよ。
CIMG3964
僕が最近通っている美容室のスタッフさんとも一緒に♪高田馬場 DRIPPY♪
CIMG3965

そして、なんといっても昨日は、広島カープ☆前田智徳選手の引退試合でした。
泣けました。。
そして、お子さんがそっくり過ぎましたww

今日は、ヤクルトスワローズ☆宮本慎也選手の引退試合。
我侭を言いまして、しんちゃん&ケント様にお店をお願いし、僕は、神宮球場まで行ってきます。
しんちゃん&ケント様。よろしくお願いします!! どうもありがとう!
お客様も、すみません。しばし…時間を下さい。
あぁ…とうとうこの日が来ちゃったなぁ…。19年分のありがとうを伝えにいこう。。。

さて、

本日のブログ担当は…ケント様!
よろしくーーーー!!

—————————————————
みなさんこんばんは。
ケントです。

最近は雨だったり、寒かったりですっかり秋めいてきましたね。

先週はギョウザパーティーお越しくださってありがとうございました。

2日間で100個近くギョウザを食べたと思います。
もう当分ギョウザはいいかな。

水曜日にしんさんと奏太さんにお誘いを受け、
初うまかもん、初二丁目に行ってきました。

いやー楽しかった!
また行きたいと思うぐらい楽しかったです。

人生無駄な走りはないんです!
歩くのもすごく大事ですね。

しんさん、奏太さんありがとうございました!

今日もマイペースに頑張ります!
みなさんのご来店お待ちしております。

—————————————-
以上です。

初の新宿2丁目ツアー。
楽しめたようで何よりですね。
それにしても…休みの度に…スタッフで一緒にいるよね…。
そりゃ…恋人もできないわな…w