しんちゃんとカレー♪

2013/10/15

こんにちは☆にのでーす!台風が近付いています。お気を付け下さい。

昨晩もご来店ありがとうございましたー!
連休最終日にも関わらずたくさんの方に遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
おすすめの<手作りハンバーガー>完売でした☆

社会人野球サークルの皆様と久しぶりの語り合いww
マニアックな話からドラフトの話まで、とても楽しい時間でした。
なんか気が付けば…お酒を飲んでいまして…。苦笑

楽しい夜をありがとうございました。

さて、本日火曜日のブログ担当は、しんちゃんです。
よろしくーーー!!

—————————————-

B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

一昨日、日曜日はB♭にていつもお世話になっておりまする常連のお客様が、
材料を持ち込みあって、鍋パーティーを開催されておりました。
IMG_2837
ブレてる。。。
みなさんの人柄、素晴らしいチームワークで準備も進み、たくさんの人も集まっておりました。(見習いたい。。)

ワタクシ、こんなにたくさんの人達と鍋を囲んだのは初めてでして、
スガキヤ鍋、チゲ鍋、ミルフィーユ白菜、参鶏湯といろんな味も楽しめて素敵な時間となりました!!
IMG_6249 IMG_8155
良い1日をありがとうございますー!

そして、昨日は下北沢カレーフェスティバルへ行ってきました。
いつもお世話になっておる素敵なアクティブお姉さん達、お誘いありがとうございます。

カレーフェスティバルといっても、屋台とかが出ている感じではなく、
町中のお店を回ってカードをゲットしてグッズがもらえるらしいスタンプラリー的なイベントでした。
10/20まで開催中らしいです!(今回はシールしかゲットできず。)

下北沢ってなかなか行かないのですが、オシャレな街ですな!
いっぱい、古着やら雑貨、帽子、靴とたくさんお店があり、個性的なカフェもございました。
渋谷も近いし、おデートにはいい街ですね。お散歩、お散歩o(^_^)o

そんなこんなでお店を2軒はしご。
まずはやっぱりビールで乾杯。
IMG_7513
キーマカレー。可愛すぎる。スパイシー! グリーンカレー。パクチー賛否両論!うまし!
IMG_6632 IMG_1462
そして、再び乾杯。
IMG_7204
またカレーを食べる!
IMG_1886
渋谷へハシゴ。
サンマを食べる! という 、食べ歩きツアーとなりました。
IMG_0187
お酒が大好き、人が大好きな人達との時間はホントいいですなー。
自分自身、飲み過ぎは気をつけましょうとは思いますが、やっぱり飲みニケーションの会話はいいですね!
また、仕事頑張ろうと思えるし!

そんな感じで、連休明けの本日もB♭は元気に営業いたしまする。
今日のスタッフは、ぽちくん、しんちゃん、ときどき店長にのさんです。
今日のオススメは、バターチキンカレーなり。
ではではよろしくお願いします。

—————————————–
以上です。

バターチキンカレー!!

わたくし、大好きなカレーです☆楽しみ♪

それでは、今夜も盛り上がって参りましょう!!