ぽち☆ボイトレ♪

2013/11/14

こんにちは☆にのでーす。皆様☆いかがお過ごしでしょうか??

昨晩は貸切パーティーがありました。
なんと!ゲーム機を繋いで、ストリートファイター&ペルソナなどを♪
CIMG4307 CIMG4312
とても楽しそうな空間!ゲームが大好きなスタッフぽちは、ずっとニコニコしていました♪
CIMG4313
みなさん☆どうもありがとうございまーーす!また遊びましょう☆

通常営業になってからは、アーティストが、ギターをかきならすところからスタート!
CIMG4318
テストも解いて…
CIMG4317
朝には、結局、飲んでいたよ…笑

楽しい夜!ありがとうございましたーーーー!

さて、本日のブログ担当はぽち☆よろしくーー!

―――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは!! ぽちですU・ω・*Uづ
先週、念願の初ボイトレに行ってきました!!

無料体験レッスンなので、あまり深くやったわけではないのですが、 凄く楽しかったです♪

中学の時の音楽の授業を思い出しましたw
本当に通おうか検討中でございます。。。
歌うのって楽しいです\(^o^)/

あと、昨日ですね。
以前働いてた、北海道の某ショーパブからのお客様が御来店下さいました。
今となっては懐かしい僕のニューハーフ時代。。。
そこのお店では、4ヶ月しか働いていないのですが、
そんな貴重(?)な僕のニューハーフ時代を知るお方です。
CIMG4314
姿が変わっても来てくれて、以前と変わらぬよう接してくれる。。。 とてステキな方なのです。
成長のために変わるのもいいですが、変わらないことがあるというのも良いですよねU・ω・*Uづ

最近めっきり寒くなってしまいました!!
風邪など引かぬようお気を付け下さい!!
それではにのさんとBフラットでお待ちしておりますU・ω・*Uづ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にぽちが嬉しそうだったなー。
ニューハーフ時代の名前を知りたい方は・・・お店で聴いてね!
僕は、爆笑していますが。。