店長のPC!復活!!

2013/11/30

こんにちは☆にのでーす。本日で11月が最終日☆寒い毎日となりました。

なんと!!僕のパソコン!見事に復活ーーーーーーー(^O^)
ご無沙汰の方も多いかと思いますがっ…JUNが修理してくれたのでーーーす!!
DSC_1277 DSC_1279
お陰様でキーボードも新しくなり「A]キーが連打されることもなく(笑)
ブログを更新することもできましたー!ありがとう♪ 
みなさん、物は大切に扱いましょうね☆

気が付いたけど、、「A」キーが使えなくなると、かなり不便で…。
「からあげ」と打つ予定が… 「K…」…断念。
「花屋」を調べて!と言われても… 打てず。w
僕の大好きなヤクルトの相川選手は、 「…」更に、不可能…。
かなたから、「にのさん<AIKAWA>って打ち過ぎて、使えなくなったんじゃないですか?」と。。
「A」キーの大切さを学んだ数日でした。

さて、さくばんもご来店ありがとうございました!
朝まで賑やかな夜!とっても楽しかったです♪
CIMG4559 CIMG4557
いつもありがとう☆Sくんの誕生日祝い!
CIMG4556
そして、いつも元気なKちゃんの誕生日!(ブレたね。。すみませーん。笑)
CIMG4560
無駄にショットを飲んでいたり、歌声喫茶のように大熱唱していたり!
CIMG4563 CIMG4564
朝まで楽しい時間をありがとうございましたー!

本日、終電ぐらいで、スタッフぽちは、
女装ニューハーフイベント☆プロパガンダに参加予定です。
http://propaganda-party.com/
会場でお会いできた方、よろしくお願いいたします。