2014年☆OPEN!!

2014/1/4

2014年のビーフラットも本日から営業スタートです(^O^)/

今年もスタッフ一同☆日々の積み重ねを大切にしていきます。
よろしくお願い致します。

皆さん、お正月休みはいかがお過ごしでしたか?
月曜日まで、お休みだーって方も多いみたいですね。
昨日は、東海道新幹線が火災のため遅れ、帰省するのに大変だった方、お疲れ様でした。

僕は、先ほど、地元静岡から帰ってきました。
本当に、この正月は、ほとんど人にも会わずに、ひたすら本を読んでいたなぁ。
お酒も飲まず\(-o-)/完全に、休肝日!
お陰様で体調もバッチリ!良いスタートがきれそうです♪

さて、正月といえば…
CIMG4831
「書き初め」!!

完全にノリです(^O^)/「習字やろーーーーーうーーー!!」笑
だって、お客さんが「書き初めしたいっ!」って言ってたから…。
半紙に好きな文字書いて下さいね!

とりあえず、スタッフから…只今、ぽちが挑戦中!!
CIMG4834
ん??女??ぇっ?? ん??ww

本人、難しいと…とても悔しそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやー習字書いたのなんて、中学卒業以来ですよ。
僕ね、子どもの頃、習っていたんですけど、まったく筆の使い方がわからなくなっている!w

とりあえず、ぽちが未だ、苦戦しているので…
店長☆二ノ宮 の好きな文字!
CIMG4833
今年は、「ガチムチ」目指します♡

それでは、今年もよろしくお願い致します。
今夜のスタッフは、店長にの&けんと&ぽち とお待ちしておりまーす!