しんちゃんの新年は…

2014/1/7

こんにちは☆にのでーす。

先ほど、歯医者さんへ歯のクリーニングに行ってきました。
歯医者と注射がめちゃくちゃ嫌いな私ですが…大人だし(;一_一)我慢する。。
お客さんに紹介して頂いた場所へ!最近の歯医者さんの技術は凄いっす。
もっと痛いと思っていたら…意外と頑張れました(^O^)大人っ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと告知ですが…

テレビ朝日・「だんくぼ・彩」http://www.tv-asahi.co.jp/dankubo/という番組に。
スタッフぽちが 登場する予定です(^O^)/

☆「女装男子の生態を探ろう~!」

…ということで(笑)本日か来週のどちらかで出演しているみたいです!
ご都合の良い方は、ぜひご覧くださいね。
もちろんビーフラットでも観ていますよ☆(来週の可能性の方が高いのかな…?)

詳細は、ぽちのアメブロ(http://ameblo.jp/menkatakotterimth/)で、随時お伝え致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨晩もご来店ありがとうございましたーー!
「書き初め」みんなで爆笑しながら・・・大騒ぎっ♪
CIMG4956 CIMG4958
がんばれっ!かなた&しんちゃん♡        ↓こんなことばっかりやっている…ふたり。
CIMG4955 CIMG4951
達筆!!さすがです! これで何があっても平気です(^O^)
CIMG4961 CIMG4964
レッドブルウォッカは、こうやって書くっ!!
CIMG4972 CIMG4968
歯を大事にしましょう♪そして、ギターも弾いて下さいました割烹・吾郎さん♡
CIMG4977 CIMG4978
一度、書き初めを始めると、いろんな文字が書きたくなってしまいます。w
なんか昨日も憑りつかれたように(笑)書きまくっているお客さんもいたなぁーー。
みなさん、ありがとうございます!

さぁ、本日のブログ担当は、しんちゃん!
よろしくーーーーっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!
そして、明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

しんです。

2014年。
あのミレニアムイヤーから14年も経ったのですね。早いなー

年末年始、B♭はお休みでした。
年越しは、いつもお世話になっております、Bar SWITCHさんにて、
かなた氏とお客様の方々と素敵な時間を過ごさせて頂きました!
IMG_6238[1] IMG_3258[1]
いつも、手がプルプルでブレるのですが。。。
IMG_2536[1]
楽しい年明け、ありがとうございます!

そして1日は、T氏のおうちで新年会。鍋!蟹!ホタテ!ハタハタ!!
IMG_7012[1]
タラバガニ!
こんなデカイやつ。すごいです。

ぽん酒が進むくん。
ありがとうございますす。

顔パンパンの2014の
幕開け。

その後、2日間。愛するヘッドウェイの弦を張替えひたすら孤独に練習。。。
ヘタクソなのですが、ギターって、楽しいっす。

そんな、新年のお休み。リフレッシュ。今年も元気にB♭は営業致しますよ!

今日は1月7日。

七草粥を食べましょう。お通しにーd

邪気を払って、今年1年の平和を願って!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

今月の26日(SUN)に、甲殻類のしゃばお君達と、LIVEイベントをやる予定!
アコースティックで♪うちのギタリストしんちゃん!今、猛練習中?です(^O^)/
店長も、たぶん、弾き語りすると思います!!笑
ぜひ、日にちを空けておいてくださーーーい!

そして、七草粥!!いいねーーーー!

実は、そんな1月7日は、僕の父親の命日なんです。

料理人・職人というよりは、話が大好きな中華料理屋のオヤジ。
経営者というよりは、中華料理屋のオヤジ。

そんな父の背中は、7歳のときまでしか見られなかったけど。
ビーフラットがあるのも、父親のお蔭でもあります。

同じ飲食業へ進むことになったからこそ、
父親の背中を、僕は追いかけ続けているんだろうなと思います。

まぁ、絶対いつか、追い越しますけどね!!笑

いつもありがとう!!

それでは、今夜はしんちゃん&ぽちと一緒にお待ちしていまーす!