しんちゃんのモノマネ☆

2014/1/29

こんにちは☆にのでーす。今夜も元気に営業中(^O^)

イベントも終わって、まったりと営業中のビーフラット(^O^)/
土曜日には、いつもお世話になっています。
海外ドラマ☆スーパーナチュラルのオフ会があったり。
CIMG5161
高田馬場にある牛骨ラーメンで有名な
「道玄」さん(http://r.gnavi.co.jp/e655400/)のスタッフさんがご来店。
僕も好きなラーメンで「チャーギュウ麺」をときどき無性に食べたくなるのです。

愉快な仲間達と朝までワイワイ飲みまくったり、ダーツ勝負に燃えていました。

昨日は、店長!後楽園ホールへ☆ボクシングの試合観戦に行ってきました(^O^)
お世話になっている「ざんぎ」さんで、偶然一緒になったボクサー☆
お店にも飲みに来て下さった「日本フェザー級7位」渡邉卓也選手の試合!!だったのです。
2014-01-28 19.42.59 1390978773134[1]
人生初めてのボクシング生観戦でしたがっ!本当に面白かった!!
大興奮!KO勝ちが自然に観たくなる!! ラストまで見入ってしまいましたww
渡邉卓也選手も見事KO勝ち!! おめでとうございます。
ほとんどパンチも喰らっていなかったような…普段の優しい人柄とは別に熱い闘志を感じました。
また、新たに趣味が増えそうです(^O^)/本当にカッコいいっす!

しばらく余韻に浸っていましょう…。

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

角野卓造じゃねーよ!

はい。

ブログの内容がかぶりまくりまくりすてぃーなのですが、
先日の1/26 は甲殻類の鳥居勇介氏とたくさんの 音楽仲間さまと、B♭にてセッションライブ。

最近のしんちゃんは、個人的に単純に、甲殻類のファンになり、1人でもライブハウスに遊びに行っちゃうのですが。

そこで出会ったミュージシャン達と一緒の舞台でド素人のおいらが、音楽をやれるなんて、なんと贅沢なことでしょう。

本田圭佑よ。夢は叶うのだね。

みなさんで和気藹々と音楽を楽しみアットホームな空気感でとても楽しかったです!

しゃばおさん!B♭に来てくださったみなさま。ありがとうございました!

そして、来たる2/11(火)祝日。渋谷O-WEST19:00から甲殻類さんの「イノチノウタゲ」。
新たな歴史が刻まれることでしょう。

はい。
ライブの余韻を残しつつ本日も店長にのさん、ぽち君と元気に営業しますよ!

オススメフードは 鹿児島産の ホウボウの塩焼き ホウボウのフリットですー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です!!

角野卓造ww
↑↑
昨晩、お客さんに連呼されてたww

しかも!
しんちゃん、月曜日お休みだったのですが…。
ちょっとお店に顔を出してくれたところ…、フードのご注文をたくさん頂きまして。
かなたと一緒に手伝ってくれていたのです。ありがとう!

その感謝の気持ちの報告メールが僕のところに、かなたから届いたのですが、、

「本当に、”さんさん” がいてくれて、良かったです!!」

ん??さんさん??

さんさん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さんさーーーーーーーん!!

それでは、本日は、店長にの☆ぽち☆「さんさん」とお待ちしております☆