今日から2月!

2014/2/1

こんにちは☆にのでーす!今日から2月!!

昨日、2月最終日☆と書いていた私です。。w
こうなったら訂正しませーん!そのままいこう!!

今日、私、雅山引退・二子山襲名披露大相撲を観に行かせて頂きました。
CIMG5266 CIMG5271
初の両国・国技館!! 男の引き際!いやー、カッコ良かったです。

さて、昨晩も、ご来店ありがとうございます!!

しんちゃんの特製☆ウニとシーフードのクリームパスタが好評だった夜は、
送別会からのスタート☆みんなでワイワイと素敵な時間でした。
1391243075569[1]
そして「チェロ」登場!! 
1391243042757[1]
これには、しんちゃんが大興奮←アーティストですから!w
プロのミュージシャンと同じ土俵に立って?トークを繰り広げる、しんちゃんに(笑)
お客さんから、たくさんの野次が飛んでいました(爆)

さぁ!今日から2月☆ブログ担当は、ぽちです。
よろしくねーーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわん!U・ω・*Uづ
ぽちです!

暖かい日が続きますね!
このまま春に突入ですか!?

とか思ってましたら、来週の火曜日あたり、雪の予報ですゎね(´・ω・`)
降るならドカンと降って欲しいですよね♪

さて、最近ですね。
すごい発見をしましたの!

寝る前に、『○○時に起きる!』と呟いてから寝ると、その時間に起きれるのです!

携帯のニュースで見て、そんなんで起きれたら苦労しないゎwとか馬鹿にしてましたけど、
本当に起きれちゃったんだてすよー!

科学的な根拠もあるらしいですよ!

朝が苦手。。。という方は是非お試しあれ\( ‘ω’)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

「高田馬場駅で起きる!」って呟いたらどうだろう…。

そしたら、山手線ぐるぐるしなくて済むのにwww

それでは、今夜は、店長にの&かなた&ぽち とお待ちしておりまーす!