甲殻類ツアーファイナル「イノチノウタゲ」

2014/2/12
B♭のブログをご覧の皆さまこんにちは。しんです。
昨日は先日B♭でバースデーイベントをしていただいたり(http://bar-bflat.com/6805.html)、
いつもお世話になっているバンド甲殻類の、ツアーファイナル単独公演「イノチノウタゲ」が渋谷O-WESTにて開催されましたね!
イノチノウタゲ
曲を作ってバンドで編集して形にして。
ライブではステージの設営、演出、音響、照明等、たくさんの人たちと打ち合わせをして。
自分なんかが語るには恐れ多い準備に準備を重ねて2月11日をお迎えになられたと思います。
歌や音楽は本当にかっこいいのはもちろんなのですが、おいらは甲殻類のバンドメンバー一人一人の人柄に憧れます。

で、ワタクシは今回参戦できませんでしたが、みなさんのTwitterやFacebook、そして奏太くんのLINEで楽しく盛り上がっている様子を秘かにリアルタイムで感じておりました。

そして、店長にのさんが甲殻類のライブTシャツをお土産にくださったのです。
Y子氏も甲殻類バッチをありがとうございますー。
早速!着用、ちょっとぴちぴち。次の甲殻類のライブにこのTシャツをB系に着こなして参戦すべくコロコロでシェイプアップしようと思います。
 IMG_1657
さて、そんなライブ余韻にひたりつつ、甲殻類にかけてカニクリーム春巻きを食べながら今日もB♭は元気に営業いたしますよ!
ポチオリン・・・ソチオリンピックもプロジェクターを使ったりして放映中。
昨日はスノーボードハーフパイプでWメダル獲得でしたね。
今日は女子のハーフパイプが開催される模様です。
ぽちくん、しんちゃんでお待ちしております!