桃の節句でした♪

2014/3/4

こんにちは☆店長にのでーす!
今日も明治神宮までジョギング\(^o^)/
ただ、参拝していたスワローズの選手には会えず…残念~^_^;まぁいいかっ!

本日19:00~21:00の時間帯は、フロア貸切です。
よろしくお願いいたします。

昨晩もご来店ありがとうございました\(^o^)/
スタッフ☆かなた&ぽちの月曜日コンビ!! 楽しそう♪
しんちゃんもご満悦♪
CIMG5313
ビーフラット総選挙の投票に、かなた一喜一憂☆ウケる!
さぁ、結果はどうなることやら…笑

さて、本日のブログ担当は、しんちゃんでーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

昨日は、B♭にてささやかながらに桃の節句をお祝い。
かなたくんと一緒にちらし寿司やら、蛤の酒蒸し、ひなあられを装備しながら、お店にてそわそわしておりました!
IMG_5190[1]
あれ??お雛様は飾らないのかと。。

カウンターにいるから、大丈夫!

というわけで、みんなで楽しく季節の節目を味わい女の子の成長を祝ったのでした。

ちらし寿司も可愛くでき
IMG_1151[1]
蛤の酒蒸しも完売!
IMG_5721[1]
みなさまいつも本当にありがとうございます!

さてさて、3月になり天気も良く暖かくなってきましたね!

プロ野球もオープン戦が始ったり、そろそろお花見の時期だったり、
学生のみなさまは卒業、入学、新社会人生活。

2014年度もどんな事があるのでしょう。。。

そんなワクワク感と共に今日もB♭は元気に営業いたします。
本日のスタッフは、にのさん&しんちゃんです。
IMG_5041[1]
本日のオススメは

春キャベツとタコのペペロンチーノ
スモークオイスター
牛スネ肉のカレーもありますよ!
IMG_8099[1]
ではでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

昨晩、蛤の酒蒸し&ちらし寿司☆大好評でした\(^o^)/

やっぱり季節のものはいいですね!!

それでは、本日も元気に営業しまーーーーす!