昨夜もワイワイ☆

2014/3/12

こんにちは☆にのでーす\(^o^)/今日も元気いっぱいでーす!

昨晩もご来店ありがとうございましたーー!
メンズBARとなっていた昨日☆お客さん達と野球ネタから…あ…。。(笑)
とても楽しい夜をありがとうございます。

今日も元気に営業しますよーー!!

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃん☆よろしくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

昨日は、店長にのさんと2人でのB♭営業。わいわいわい。

まったりスタート。

となると、ついさっきまかないを食べたばかりなのにお腹が、、、空くみたいな。

冷蔵庫を無意識に開ける店長。

いかんいかんと、美を追求中ダイエッターの2人は、悩みに悩んでスープを作る。(結局食べる)
IMG_3610[1]

佐々木さんにも食べさせる。ご飯付き、パワハラ。
IMG_5086[1]

そんなこんなで、昨日はなんとしんちゃんのJK時代、
高校生の時のクラスメイトがB♭に遊びに来てくれたのですー!

いきなり来たからびっくりしたYO!

しかも、その子の従兄弟でおいらが前に働いてたトコで
バイトしてた少年から青年になったコをお連れになって!(世間は狭いのです)

こんなあたくしを見て、若干リアクションにお困りになってたご様子も、

店長にのさんとのトークで和み、個人的とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

ああ、友よ。。ありがとうー

その後も、いつもお世話になっておりまするお客様ともわいわい。

そして、初めて来て下さった素敵なお客様ともわいわいわい。

さらに、高田馬場のビアンBARだと勘違いして?ご来店された(笑)
素敵なゲイのお兄さんたち♡

……熱く語り過ぎて気がついたら、朝!
インターネット世界配信上では綴り難いとても濃い、、濃厚なお話をありがとうー!

店長もお喜びになられてました。

ああ。B♭スタッフ唯一のゲイの奏太くんにもお会いして頂きたい。。

ということで本日も、B♭は元気に朝まで営業いたします!

本日のおすすめフードは
自家製ピクルス
牡蠣の時雨煮
カレイの唐揚げ
チーズバーガー
スパイシーチキンカレー
などです。

今宵も店長にのさんとお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

昨日は確かに濃かったですね!笑
女の人がやっている店と聞いてたのに、女子が居ない!!と焦って、ドギマギしていた彼ら。
初めて会ったのに、すっかり意気投合でした\(^o^)/ありがとう!

…いろいろ気が付いちゃったよ(笑)そんな店長でした。

さぁ!今日もお待ちしておりまーす!!