しんちゃんと音楽♪

2014/3/20

こんにちは☆にのでーす。昨日は定休日でした。

本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。お気を付け下さいね。

毎日ご来店ありがとうございます☆
卒業シーズン♪貸切も、かなり~泣ける(ToT)/~~~
CIMG5626
今週末から、早い時間帯の貸切が多くなりますので、よろしくお願いします。
卒業生の皆さん☆素敵な卒業式を迎えて下さいね☆

さて、最近、僕の実家から荷物が届いたのですが(^O^)/
CIMG5628
ダンボールいっぱいの「雑巾」です(^O^)

僕には、今年96歳になる婆ちゃんがいるのですが、
以前、腕を骨折してしまい、そのリハビリも兼ねて、お店のためにタオルを縫ってくれているのです♡
まだまだ、畑仕事をやる気、満々の婆ちゃん!カッコいい(笑)
いやー大切に使わせて頂こう!! 掃除!掃除!大事ですね(^O^)

さて、本日のブログ担当は、しんちゃん。
よろしくーーーっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

先週に引き続き火曜日もB♭にて店長にのさんとまったり営業。
最近かなちゃんとぽちくんにあんまり会ってないな。。
みなさん元気でしょうか?ケント様金曜日とかよろしく。

火曜日は、天気がよく春の風が吹き荒れた1日。

昼間から活動されていたにのさんは日に焼けまくってて、
ちょっと具合が悪そうにもみえたけど、元気お酒を飲んで営業!

案の定、水曜日はお決まりの二日酔い。どうか御身体いたわってください。(祈り)

久々にご飯を食べに来てくだすったRさん。
友達とB♭おデートでパスタを食べてくだすったTさん。
甘いもの食べ過ぎてしょっぱいものを求めて来てくださったフードファイター。

来店して第一声が「食事を・・・」で二日ぶりにご飯を食べて、
そのあとキャベジンを飲んでた方など、ありがとうございました!!!
いろんなニーズがありましてとても嬉しかったですw

素敵すぎるカッコよすぎる…とあるBARのマスターさんともたくさんお話ができて楽しかったっす!
わくわくわく!

そんな火曜日。

B♭のBGMは、ipodからyoutubeでap bankフェスをかけ続けるという個人的に楽しいひと時。
CIMG5625
ご存じの方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
ap bankは、環境をはじめとする様々なプロジェクトの支援や推進を行う非営利組織で、
小林武史氏、Mr.Childrenの櫻井和寿氏、坂本龍一によって設立されたそうです。

音楽を気持ちの良い場所で楽しみながら、
環境問題をより身近に、より前向きに考えることができる野外音楽イベントがap bank fesなのです。

まー、おいらがap bank fesにハマってるのもMr.Childrenが好きだからなわけでして、
他のフェスと違って出演アーティストたちが、
bank bandの生バンドと共演してる事にただただ感動してるのです。ええ。

がしかし!環境とかエコとか普段考えてはいないけど、
マイバッグ的なものを用意したりとかはするんです。

最近は袋代かかるからね、、、エコレゾ!

よかったら個人的好きな動画です。

バイブル彩り。

ではでは、今日は店長にのさん、ケント様がB♭を盛り上げになられます!

よろしくお願いいたしますー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ap bank fesに出演していた矢沢永吉さんが、個人的にはカッコ良すぎて…。
やっぱりあなたは、スターです!!と思ったわけです。
オーラというか、MCひとつひとつがカッコいいんですよね。惚れた!

 それでは、本日も元気に営業いたしまーす!