B♭BIG3☆センター争い結果!!

2014/4/3

こんにちは☆にのでーす。昨夜は定休日でした。

僕は、休肝日。
独り、お店のテレビでヤクルト戦を観に来たら…

定休日なのに…人影(・・;)

おそるおそる…ドアを開けると…

「女装」した、ぽちが、カウンターにいた(笑)

一瞬、見てはいけないものが見えてしまったと思いました…。
ぽちさん、女装もほどほどに^_^;ww

さて、3月に、皆さんにご協力いただきました(^^)/

ビーフラットスタッフBIG3~センター争い~の結果を!! 発表いたしまーす!

この投票は…ビーフラットで特に<顔が良い>3人のスタッフ☆

☆店長にの、しんちゃん、かなた☆
securedownload-300x225[1]
この3人のなかで、「付き合うなら誰?」とお客様に質問し、投票して頂きました。
男性の場合は「みんな無理!」って断られることが多かったのでww
「もし、自分が女性だったとしたら…誰と付き合いますか?」ということで(^O^)/

さらに、キチンと公平に投票頂けるように、
3人とコミュニケーション取っている方にお願いしていました☆

センター争い!

今回は、負けた人が、見事!「センターの座になれる」ということです。

さぁ!果たして…結果は??

店長にの  男性24票  女性9票  訳有り2票   合計35票

しんちゃん 男性13票  女性11票  訳有り1票   合計25票

かなた   男性9票  女性10票  訳有り4票   合計22票 

ということでっ!!

見事!センターは、かなちゃんに決定!!
CIMG4597

おめでとうございまーす!!

恋するフォーチュンクッキーもみんなで踊りました!!
CIMG5707

そして、明日の4月4日!!

おかまの日(正式には、トランスジェンダーの日)に(笑)

皆さんに、日ごろの感謝の気持ちを込めまして…

ビーフラットお祭りしてまーす!!

詳細は、明日のツィッターやブログなどで…お伝えいたします!!

この、かなちゃんセンターの映像も明日、店内で流しまーす♪

お楽しみに!!

それでは、本日は、店長にの&けんととお待ちしてます。

(※更新が上手くいかず…やっと載せられました^_^;)