店長のデリデリキッチン☆

2014/4/15

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/

今日の、ヤクルトスワローズ!!
僕の地元・静岡でジャイアンツと試合だーーーー!地上波でも放送するので楽しみ♪
明日のビーフラットは定休日<(_ _)>
神宮球場にナイター観戦!行きますよ☆スタッフは、僕と、しんちゃん、ぽちが参加!
一緒に観戦したい方は、外野自由席のチケット買って、ライトスタンド・ポール際に集合!!

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!
メンズBARからの…貸切パーティー(^O^)/
CIMG5866
みんな元気!!ずっとゲームやっていたねww どうもありがとう!!

そして、朝までカウンターで酔っ払いトーク!!
CIMG5867
笑い過ぎて、気が付いたら朝でしたよ。
お休みだった、奏太が、泥酔していたのに笑いましたww

さて、本日のブログ担当は…しんちゃん♡
よろしくねっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!おとといどーしてもスタ丼が食べたかったしんです。

明日は、神宮盛りソーセージ食べます。
images[1]

昨日のまかないは、佐々木さんがどーしても食べたいってゆーから、二ノ宮店長が作りましたよ麻婆豆腐。

大量に絹豆腐と挽肉を買ってきて。。何人前?

合わせ調味料を作る時、<砂糖と塩>をお間違えになられてたり、

挽肉を炒めてる途中で、これでハンバーグ作りたいと言っていたり、

水溶き片栗粉の水の量が超絶多かったりと楽しいデリデリキッチンでしたよ!

そして、ちょっと余った豆腐で豆腐サラダ。。。

ヘヘヘ、ヘルスィー!

・・・・が、そのあとにみんなでとあるカップめんを食べてたような。

さてさて、本日もB♭は元気に営業しますよ!

今日のおすすめは

魚介の旨味たっぷりシーフードカレー
ホタルイカとムール貝のオイルパスタ
牛肩ロースステーキ
マルゲリータピザ
などなどなど。

店長にのさんとおなかを空かせて待ってます♡

ではでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

スタッフが食べるまかないは…いつもこんな感じで僕が作っています。

残念!!www

いつも、皆からツッコミされている、完全ボケ担当のしんちゃんですが、
キッチンでは、さすがに、ツッコミ担当になっています(^O^)/良かったwww

それでは、今夜も朝まで楽しみましょーーー!