祝福の夜♪

2014/4/23

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/今日は、いい天気!!

昨晩も、ご来店ありがとうございます<m(__)m>
初めて遊びに来て下さった方も、とても楽しんで頂けた様でHAPPY☆

日頃の努力の結果が実って…みなさんから祝福のSくん♪
CIMG5879 CIMG5878
素敵な仲間だね(^O^)/とても素敵な空間でした!!

朝までダーツ勝負したり、
仕事についての熱い、語り合いしたり…実に濃い夜でした!
いつもありがとうございまーーす(^^♪

さて、本日のブログ担当は…しんちゃんでーす(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

最近、シャンプーをTUBAKIにしました。

ウキウキです。髪は量産型TGの命!

昨晩は久しぶりににのさんと2人でB♭営業!
B♭唯一のヤング2人ですね( *`ω´)
気が付いたら、酔っぱっぴーのかなちゃんもいたような。。。

いらっしゃった素敵なお客様と、恋愛話や仕事の話など、昨日はみなさん1人1人のお話が濃かったような。

Barみたいです!

後は、話の長いしんちゃんが、うまいこと短くまとめれたらいいですねー。
バーテンダーには程遠い。

フードも、ローストポークとオリーブのマリネ、レバパテなど、

昨日はちょっとしゃれおつなBar風目指しました!

さてさて今宵もしゃれおつBar?!

B♭は元気に営業致しますよ!

本日のオススメは
レバパテカナッペ
ローストポークとオリーブのマリネ
かなちゃんチーズバーガー (かなちゃんはいません)

キーマカレー
チキンカレー です!

本日は、ぽち君しんちゃんのイケメン2人でお待ちしております(・Д・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ちょいちょいある…しんちゃんの表現はスルーで\(^o^)/

ちなみに、坊主にしたのにTUBAKIをなぜ選んだのだろうということは…

あえて聞いていません。

お客さん(特に女の子)に「なんか嫌だ…」つて言われてしまって(T_T)/~~~

本人曰く、今流行の「ツーブロック」だそうです!

それでは、今夜も楽しんでいきましょーー!