しんちゃん里帰り♪

2014/4/30

こんにちは☆にのでーす(^O^)/ 4月も最終日!いかがお過ごしでしょうか??

最近、僕のライバル・嵐の二宮くん主演のドラマ「弱くても勝てます」にハマっています♪
「弱くても勝てます」このタイトルがいいじゃないですか(^.^)/~~~
がんばれ!スワローズ!(違うか…ww)

さて、祝日の昨晩もご来店ありがとうございました!
まったり~と過ごした夜でしたが。
いつも遊びに来てくれるMちゃんのバースディー☆
なんと!サプライズで映像のプレゼント(^O^)/
2014-04-29 21.38.54 2014-04-29 21.40.08
オープンの頃から遊びに来てくれるみんながどんな生活をしていたのかを知れてww
そして、シュワシュワしたもののプレゼント!Tちゃん☆さすがです!
2014-04-29 21.51.33 2014-04-29 21.43.03
Mちゃん☆お誕生日おめでとうございまーーーす(^O^)素敵な1年を過ごしてね!!

さて、本日のブログ担当は、しんちゃん!
よろしくねーーー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

月、火とお休みを頂きまして地元新潟へ行って参りました。

ただ今、田植えの時期だったりカエルがケロケロしすぎてたりと、
田舎感満載でなんだかノスタルジックな気持ちになり心も癒されました。

娘の最新のヘアースタイルに両親は特にリアクションもなく、あんまり興味なしー。

久々の実家でのご飯もいいすね。はい。たまにだからかな。

今回はちょっと時間に余裕もあったので、2年前まで働いてた職場の師匠がいるお店へ勇気を出してご挨拶。

ドキドキ。
IMG_7080[1] IMG_2515[1]
9年間もお世話になってたので、感謝の気持ちは忘れてませんよ。

暖かく迎え入れてくださり、いろんな話も出来て嬉しかったとです。
変わらぬグレードアップした味もリスペクトっす。

また、今度帰省した際には美味しいお酒を飲みましょう!

そして、長岡のレストラン繋がりの先輩に会いに、駅前をうろうろ、うろちょろ。
お店に入ってマスターも覚えててくださり、久しぶりの再会もめっちゃ熱く迎えてくださり感動してたら、お店閉店。。

マスターが行くぞー、と自分が大好きでよく行ってたタイ料理屋さんに連れて行ってくださったのです。

お久しぶりのタイ人ママも自分を覚えていてくださり、感動の再開。ママ、ナーラック
いろいろセルフサービスの大好きな空気感のお店。

ホントに久しぶりに会ったのに貴重な熱い濃い話ができ、みなさんカッコ良すぎです。
みなさんのようになりたいっす。

はー。楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるもの。

さてさて、気持ちもリフレッシュし今日はB♭にて元気に営業いたしますん。

今宵はぽちくんと一緒だ、わしょーい!

本日のオススメフードは
新潟名物イタリアン焼きそば
その他いろいろ。。

ではではみなさんお待ちしてます。楽しく飲みましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

わーー!マスターかっこいいなぁ(*^^)v
しんちゃんから、いろいろお話し聞きましたが、
まだまだネタがあるので続きはまた来週のブログで!!
里帰り、素敵!
そして、何よりも、しんちゃんの辿ってきた道を覗けることも嬉しいな。

今日の「新潟名物イタリアン焼きそば」超~気になるww
それでは、今夜も元気に営業しまーす!!