ダーツ練習中(^O^)/

2014/5/2

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/春の陽気から…なんだか暑いですよね。

もうすぐ、母の日ですね。
皆さんは、何かプレゼントなど考えていますか?

しんちゃんが、この前、新潟に帰省して、色々と話を聞かせて貰ったので。

あーそういえば、親に連絡していなかったなと思い立って。
僕は、1か月半は経っていましたね…母親に久しぶりに電話したんですけど。
「元気?」の前に、「携帯の画面が壊れて困っている」との報告(笑)

次の定休日は、神宮で野球があるので(かぁちゃんごめん!野球が好きなの)
第3水曜日の定休日に、久しぶりに会いに行ってこようと思います。
どうやら、<母親の、スマホデビュー>に付き合うことになりそうです(^O^)/

さて、昨晩も、ご来店ありがとうございます☆
ダーツ勝負したり、スワローズが負けて、ショットを頂いたり。
夜中は、僕が他の打ち合わせで外に出ていたので…
朝方ビーフラットに戻ってくると、奏太の髪型がヘンテコになっていて、酔っているww
笑いました。

最近、気が付いたのです。

「奏太の酔っ払い具合と、奏太の髪型の乱れは比例する」

まぁいいか!
2013-10-30 04.03.22
(※注!昨晩の写真ではありませんw)

さて、今夜のブログ担当はケント様☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

暖かいとゆうか暑い日が続いてますねー
世間はゴールデンウイークですがみなさまいかがお過ごしですか?

今週のおすすめドリンクは

エクソシストです!

テキーラベースのカクテルです。
酔いたい方興味ある方はぜひご賞味ください。

ご存知の方もいると思いますが、
25日にダーツトーナメントがあるんですよ!
ぜひ参加してくださいね。

それでケントも練習してるのですが
今スランプ中なんです。
どうしても01があがれないんです。
まだ時間あるので練習重ねます!

練習相手なってくれる方いましたらいつでも声かけて下さい!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

スタッフもマジで練習中!!

みなさんのダーツハウストーナメントのエントリー心待ちにしています☆

それでは、本日は、店長にの&しんちゃん&ケント様とお待ちしていまーす!!