お休み明け☆しんさんぽ♪

2014/5/8

こんにちは☆にのでーす(^O^)/

GWも終わり、昨晩はビーフラット定休日を頂きました<m(__)m>

お休みだったので、僕は、スタッフとお客さん達と一緒に神宮球場へ!
ポチは、マラソンをして球場まで来たww
そして、なんとカープ戦だったのですが…「赤い服」(-_-)/~~~
BnBwb04CAAAn8wd[1]
堂々と、ライトスタンドを歩いてくる姿はさすがでしたね(笑)
試合は、石川投手の完封勝利!! 
どうしても勝たせてあげたくて…。なんだろう…久しぶりに泣きそうになりました(T_T)/~~~
嬉しかったーーー!お休み満喫でした!!

さて、今夜のブログ担当は、しんちゃん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

GWもあっと言う間に過ぎ去り、また慌ただしい日常に戻った高田馬場。
みなさまいかがお過ごしでしたか??

先日、久しぶりにかなた君とお休みが一緒だったのでお外でご飯を食べに行きましょーしました。

4月から湯島の化粧男子で働きはじめた若き精鋭、せるきぃちゃんもご一緒に!(干支が一緒ですが、何か?)
IMG_7576[1]
せるきぃちゃんは地元で飲食店で仕事をしていたり、ふぐ調理師免許を持っていたりと、
今後のためにお互いよい刺激を受けあえそうなワクワクな頼もしいコなのです。

そして、とととてもカワユス( ;´Д`)

中華料理がお詳しくお好きなようなので、池袋北口のチャイナタウンへ行って参りましたー!
まず一件目に行ったお店が看板に本格中華ってあったのに
メニューが全部和食や創作料理系で…..アレ??って、なっちゃったけど
IMG_0356[1]
美味しく頂く。 ホッケめっちゃうまかった。
気を取り直して二軒目にて、中華料理にありつく。 サウスポーなお二方。
IMG_8771[1]
空芯菜LOVE。
水煮牛肉(牛肉の四川風煮込み)LOVE….辛い辛い!
IMG_7778[1]
香菜LOVE。かぐわしい。

と、フードファイター達は食べまくり、ガールズトークに花を咲かせた楽しいひと時。
いい1日。大変貴重なお時間をありがとうございました!

せるきぃちゃんの好奇心、向上心が素晴らしいかったです。おいらも頑張りやす!
今後も機会合ったら、東京グルメツアーがしたいと本当に思った今日この頃。

季節の変わり目五月も、ハリキッテゆきましょー
ではでは~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

「ガールズトーク」ww

せるきぃー本当にちっちゃくてオモチャみたいな子です(笑)
たま~にお休みのときに、ビーフラットでも飲んでいますのでよろしくお願いします!!

それでは、今夜のスタッフは、店長にの&かなた!!