お酒とワイワイ☆

2014/5/13

こんにちは☆にのでーす(^O^)今日もいい天気!!

<タロット占いDAY>
今週の日曜日は、春香のタロット占いDAY☆18:00~22:00
只今、ご予約受付中でーす(^O^)/
恋愛、仕事、人間関係、引っ越し、どんなことでも!!相談してみると面白いですよ☆
店長の恋愛は…ハプニングっ\(^o^)/(笑)

さて、さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
昨日は、しんちゃん&奏太の楽しい営業!
きっと、ざわざわしていたことでしょう\(◎o◎)/!

さて、本日のブログ担当は…しんちゃん☆よろしくーーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

日曜日は、すてきんぐなお客様からお土産でワタクシの大好きな温泉卵を頂きまして嬉しくて。嬉しくて。楽しくて。

….ちょっと飲み過ぎて。

からの月曜日。

はい、昨晩も元気に営業いたしましたよ。

奏太くんと。メンズBarB♭!

晩御飯を食べに来て下さった方や、
歌舞伎町帰りにスパゲティとスタッフおまかせのお洒落なカクテルを飲みに来て下さった皆様。

いつもありがとうございます 

そして、昨日は野球大好き二ノ宮店長が今、取り組んでいる
ヤクルトスワローズのニコ生(http://swa1.net/)をこっそりZさんのタブレットで観たり。

スワローズファンの熱いお兄さんと高田馬場のお仲間のみなさんと朝まで語り尽くしたり。
(結局、その時の本題からは話が脱線し過ぎて、おいらと奏太君が1番聞きたいコトが聞けず…)

ダーツもして、みんなで乾杯!

昨日はしゃぎ過ぎて撮った写真がこれだけなのですがが、
なぜかTシャツのち◯びをハサミでカットされてたYさん。
1399962892260[1]
大変楽しい時間をありがとうございました!

ではでは今宵も店長にのさんしんちゃんでわいわいお待ちしておりますー

☆本日のおすすめフード☆
○ピリ辛チキンサラダ
○白身魚とチキンのカツレツ
○スルメイカの肝焼き
○チダイの塩焼き
○牛肩ロースステーキ
○ビーフ&チキンカレー

でーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ニコ生、ビーフラットで、観ていたのねww

さきほど、しんちゃんから昨夜の模様を聞いていたのですが、
めっちゃ楽しかったみたいです\(^o^)/(笑)
どうもありがとうございましたーーーーー!!

今日は、僕らスタッフがお世話になっている草加のママさんのお誕生日(^O^)
ママ☆お誕生日おめでとうございまーーす!!

そういえば…あっ!双子の姉妹もお誕生日かな??

それでは、本日もお待ちしていまーーーーーーす!!ウェイ!!